未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
8月2日(土)の予想・結果

野球ASの後はサッカーASだけどさぁ
正直このフォーマットってどうなのよ・・・

【問題】
日本と韓国のオールスターが激突
JOMO CUP オールスターサッカーの勝者は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
JOMO CUP 公式サイト
試合概要
出場選手

J-ALLSTARS(日本) VS K-ALLSTARS(韓国)
(試合会場:国立競技場 試合開始:18:00~)

※今年よりJリーグ選抜×Kリーグ選抜になりました

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 両者優勝(引き分け) ◎

 1,500

 ×

 3.32

 ー

 J-ALLSTARSが勝利

 × 500 ×

 2.00

 ー

Jの選抜はともかく、K選抜を何方も存じてないので、何とも言えませんけど
両チーム点を取り合い、最後は痛み分けドローって所に収まると思いますよ
いきなり白黒をハッキリし負けた方がドッ白けてしまうようでは、来年以降の
開催も怪しいですしね。協会的にはドロー決着が1番良いシナリオなんです
もちろん個人的にはJ選抜に勝って欲しいですけどね!

この問題の結果


夏休み真っ只中の週末でどこまで取れるかなぁ・・・
もちろん私は観ますけどね♪

【問題】
Jリーグ選抜(日本)×Kリーグ選抜(韓国)
8/2(土)オールスターサッカーの視聴率は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
視聴率!視聴率?視聴率!?
最新視聴率情報
テレビ番組表(東京)
Yahoo!スポーツ -JOMO CUP 2008-

■主な同時間帯番組
□News リアルタイム・サタデー(日本テレビ)
□全力!Tunes(日本テレビ)
□天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)
□報道特集NEXT(TBS 17:30~)
□ザ・イロモネア(TBS)
□MUSIC FAIR21(フジテレビ)
□もしもツアーズ(フジテレビ)
□脳内エステ IQサプリ(フジテレビ)

■サッカー日韓戦視聴率(最新視聴率情報より)
02/23 17.7% 東アジアサッカー選手権2008
07/28 22.7% AFCアジアカップ2007 3位決定戦
11/21 *7.3% 北京五輪アジア予選国際強化試合

■あくまで参考!過去6年のJリーグAS視聴率
02/08/24 18:00-20:00 7.3%
03/08/09 19:00-21:00 6.3%
04/07/03 18:00-20:00 6.3%
05/10/09 14:00-16:00 3.1%(1時間のディレイ放送)
06/07/15 17:00-19:00 5.6%
07/08/04 17:00-19:00 5.6%

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 7.9%以下 ◎

 1,000

 

 3.04

 3,040

 8.0%~8.4%

 ▲ 600 

 6.35

 ー

 8.5%~8.9% △

 300

 

 10.43

 ー

 9.0%~9.4%

 × 100 

 16.12

 ー

今回から日韓形式になる為、今までのデータは参考にならないと思いますが
それでも2桁はムリでしょうね。なにせAS自体かなりコアなJファンぐらいしか
観ないと思いますし。そもそも対韓国戦が盛り上がるのはナショナル・チーム
の時だけです。あまりよく分からないK選抜では、そう多くは望めないでしょう
例によって天気も良いようですから、出かける方も多いと思いますし

この問題の結果


JOMO CUP オールスターサッカーの勝者は?
結果 : K-ALLSTARSが勝利 3.46倍 3番人気

結果データ
K-ALLSTARSが勝利

負けたのかよ・・・何やってんだよ!
とゆうか来年からは、また東西対決で良いじゃん


●8/1● 全セ VS 全パ 勝つのは?●(1日の問題より)
結果 : 2点差以上で全セの勝ち! 2.24倍 1番人気

結果データ
ヤフースポーツ

もうグダグダじゃん・・・
エラーしまくるし、成瀬は打たれまくるしさぁ


 

 目指せ1,000,000ポイント (1万円)
Bet問題今回の収支合計

前回までのポイント

283,068

クイズ・メール・バナークリック

+570

283,638

JOMO CUP オールスターサッカーの勝者は?

ー2,000

281,638

●8/1● 全セ VS 全パ 勝つのは?●

ー2,000

279,638

前回問題の結果待ち。いろいろ

279,638

くそぉ~全滅だ!



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2008/08/01 22:45 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<8月3日(日)の予想・結果 | ホーム | 7月のお小遣い>>
コメント
あ、生クリームのパスタね、
実は成功した試しがなかったのね。(´・ω・`)

それで相談したんだー。
生クリームを温める、パスタ投入、煮る、
見た目クリームはなくなって重ーいパスタが出来上がる。

何故ですか? ソースはどこに行ったんですか?

みたいな。 (*´・ω・):;*.':;プッ

クリームを足しても、パスタがますます重くなるだけで
やっぱりソースみたいに残らないのね・・・

ホワイトソースみたいなのをデローンって掛けたいじゃない・・・


ってか、ブログミどうしたんだろね?
他でそんな噂も聞かないけど・・・
不具合とかかなぁ???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/08/02 08:50】
| URL | かぴこ @管理人 #-[ 編集] |
こんにちは~。

ドリームニュースのコピペの締め切り速度は鬼ですよね(笑)
1時間もたたないうちになくなってますもん。
もう少し、枠が大きいといいのですが・・・(^^;

いかがでしたか?
あの久保田大先生の千両役者ぶりは!!(笑)
あれぞ、まさに久保田大先生です(爆)

昨日は、成瀬が大炎上してましたね。
成瀬が抑えていれば、面白いゲームになったんだと思うんですけどねぇ(^^;

このサッカー。
試合的には面白そうですよね^^
韓国選抜は仰るように未知数ですし☆
ただ、視聴率はやっぱり取れないかなぁ。。。

ポチポチ~☆
【2008/08/02 14:42】
| URL | マート @管理人 #H5ggHWdw[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/02 20:35】
| | @管理人 #[ 編集] |
こんばんは~
いよいよ明日から後半戦スタートですね。
初戦の相手はロッテ。勝って勢いをつけ
たいところですがロッテも強いし・・・
主力が抜けるオリンピック前までに出来る
だけ差を広げるためにも明日は期待です。

応援!
【2008/08/02 20:54】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/730-d8e59135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
