未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
5月13日(日)の予想・結果

好調のイチ・ジョー 対 絶不調ゴジラの対決です

【問題】
43連続盗塁成功VSノーヒット…。
現地5/12 松井秀喜、イチローのヒット本数は?

参考データ
日刊スポーツ・MLB
メジャーリーグ/松井秀喜
メジャーリーグ/イチロー
ヨミウリオンライン/メジャーリーグ

【イチロー/今季の成績】
125打数35安打.280 2本、13打点
12四球 1死球 20得点 4盗塁 14三振。

【松井秀喜/今季の成績】
70打数17安打.243 2本 14打点
15四球 1死球 15得点 1犠飛 1盗塁 9三振。
(成績はそれぞれ現地5/11終了現在。)

【現地5/12先発予想】
マリナーズ ミゲル・バティスタ 3勝2敗、防御率5.70
ヤンキース マット・デサルボ 勝ち負け無し、防御率1.29

エントリー 予想 賭けBet 結果 倍率 収支
 松井1安打、イチロー2安打  ◎

 650

 ×

 6.39

 ー

 松井、イチローともに1安打  ○  550  ×

 8.03

 ー

 松井0安打、イチロー1安打  ▲

 550

 ×

 9.29

 ー

 松井0安打、イチロー2安打  ▲  500  ×

 11.11

 ー

 松井1安打、イチロー0安打  △

 400

 ×

 13.77

 ー

 松井、イチローともに
ノーヒット
 △  350  ×

 11.50

 ー

松井は良くて1安打でしょうね・・・。もう相手投手の問題とかではなく、完全に
消極的なのでバットが出ないんですよ。イチローは何気に当たっているので
1・2安打は打ってくれると思います。

この問題の結果


序盤の天王山だぁ!!

【問題】
☆Jリーグ 第11節☆ 【3択】
浦和レッズ × G大阪の試合結果は!【3択】

参考データ
Yahoo!スポーツ Jリーグ

ガンバ大阪 6勝3分け1敗 勝ち点21 1位
浦和レッズ 5勝4分け1敗 勝ち点19 4位

エントリー 予想 賭けBet 結果 倍率 収支
 浦和の勝ち  ◎

 1,500

 

 2.51

 ー

 引き分け  ▲  500  

 4.77

 2,385

腐っても浦和だと思いますよ。いってもホームの埼スタですから負けは許され
ませんし、最近のG・大阪も決して盤石ではありませんよね。

この問題の結果


この問題を予想していると週末だと感じる・・・

【問題】
ジャンケンポン!!
5月13日放送のサザエさんのジャンケンの手は?

参考データ
サザエさんジャンケン学

サザエさんの過去の過去のデータ
07.05.06 グー
07.04.29 チョキ
07.04.22 パー
07.04.15 パー
07.04.08 グー
07.04.01 チョキ
07.03.18 グー
07.03.11 チョキ
07.03.04 チョキ
07.02.25 パー
07.02.18 チョキ
07.02.11 グー
07.02.04 チョキ
07.01.28 グー
07.01.21 グー
07.01.14 パー
07.01.07 チョキ
06.12.31 チョキ
06.12.17 グー
06.12.10 グー
06.12.03 チョキ

エントリー 予想 賭けBet 結果 倍率 収支
 グー  ◎

 1,500

 

 3.21

 4,815

 チョキ  ▲  500  

 2.51

 ー

先週に続いて今週も難しいですね。こういうパターンは初めてです(個人的に)
単に勘ですが、もう一週『グー』を被せてくるような気がします。

この問題の結果


先週の千代大海&親方は面白かった♪

【問題】
TOKIOとの心理戦に勝てるか?
谷村新司は好きなものを食べることができるか?

参考データ
メントレG

1品目:春巻き
2品目:チマキ
3品目:ナポリタン

~ゲストの過去5戦詳細:3勝2敗~
2007/05/06 千代大海・九重親方 ○
2007/04/29 観月ありさ ○
2007/04/22 浅田真央 ○
2007/04/15 みのもんた ×
2007/03/23 荒川静香 ×

エントリー 予想 賭けBet 結果 倍率 収支
 食べることができる  ◎

 1,500

 

 1.46

 2,190

何か「ナポリタン」だけ浮いてるんですよ。いかにもコレはないと思わせる作戦
でしょうね。そこを敢えて「ナポリタン」ゲット!というパターンが考えられます。

この問題の結果


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2007/05/13 00:24 】
| コメント(9) | トラックバック(1)
<<5月14日(月)の予想・結果 | ホーム | 5月12日(土)の予想・結果>>
コメント
1番乗りv(=∩_∩=)ブイブイ!!

(・∀・)ニヤ 気付いてくれたのですね。
昨日の夕方達成したのです( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

かぴにゃん・・・
熱しているのにとっくに気付いていますよ (。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ★
【2007/05/13 08:47】
| URL | かぴこ @管理人 #-[ 編集] |
いつも訪問していただきましてありがとうございます。

tsukasa9さんの記事は毎日充実していますね。

相当時間が掛かっているのではないかと思います。

わたしも少しはtsukasa9さんに追いつくように充実した記事になるように頑張ります。

応援させていただきました。
【2007/05/13 09:49】
| URL | いごっそう @管理人 #-[ 編集] |
おはようございます♪
Adconmatchは最近やり始めたばかりなのに残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
6月末までに最低換金額まで達せればいいんだけど…微妙です泣

では応援!
【2007/05/13 10:28】
| URL | hiro @管理人 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 10:44】
| | @管理人 #[ 編集] |
知らなかった・・・。
enaの件、教えてくれてありがとう!

「めぞん一刻」アニメで見ていた世代です!!
「あんなボロイアパートに住んで
銭湯とかに行ってみたいな~」
なんて少しあこがれました・・・!

またいい情報があったら教えて下さい!
お世話になります!!

お礼のコトコトット♪
【2007/05/13 11:37】
| URL | 琴子 @管理人 #-[ 編集] |
はじめまして。
ブログランキングからきました。
沢山のお小遣いブログの中でも
ユニークなブログですね。
とても丁寧で手抜きなし!って感じがして
尊敬できます。
私のブログにリンクさせてもらってもいいですか?ってすでにリンクさせてもらったので、
ダメだったら言ってくださいね。
【2007/05/13 14:01】
| URL | じゆたん @管理人 #-[ 編集] |
つかさん、こんちわぁ~^^

松井、イマイチぱっとしない・・・

巨人にいたほうがよかったのにね。


昨日は小久保がやってくれました!

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
【2007/05/13 14:06】
| URL | 熱血草野球少年!ひろ @管理人 #-[ 編集] |
(*^▽^*)ノこんにちわ
コメント
書くの遅くなってゴメンネ
先週はめっちゃ忙しかったです(>_<)

それにしても
松井調子悪いですよね
イチローは
やっぱり凄いです(☆。☆)
安定してますもんね

今週のサザエさん
難しそう(。T。T)

応援ポチ@ポチσ( ^ー゚)またね


【2007/05/13 16:37】
| URL | ひさ吉 @管理人 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 10:17】
| | @管理人 #[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/314-4ead19fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イチロー、今季初の5安打
4月も3割台で終え、5月にもさらなる期待のかかるイチロー。 ここ2週間は2割台に落ちていましたが、今日のこの5安打で一気に3割復帰です。 イチローが2割台だと、何かすごく調子が悪いように思えてしまうのが不思議ですね。 全体的に見れば、普通な率なのですが(´・ 気になるニュース解剖ブログ【2007/05/17 07:45】


| ホーム |
