未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
12月31日(土)の予想・結果

まぁ妥当な線で白組が勝つでしょ?

【問題】
世代を超えて、大晦日恒例の紅白歌合戦!
第62回 「NHK紅白歌合戦」 紅・白どっちの勝ち?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
第62回 NHK紅白歌合戦・公式サイト
紅白歌合戦ヒストリー
出場メンバー・曲目
ヤフーニュース/紅白歌合戦
日刊スポーツ/紅白歌合戦

★過去10年の勝ちチーム
第52回 白組
第53回 紅組
第54回 白組
第55回 紅組
第56回 白組
第57回 白組
第58回 白組
第59回 白組
第60回 白組
第61回 白組

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 白組の勝ち ◎ 5,000   

それ相応のメンバーが揃っている点と白の大トリがスマップという点から
紅が有利な気もしますが、何だかんだで白の方がパンチも効いてますし
例年こんな塩梅で勝利しているので、今年も白組が勝つように思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/12/30 17:54 】
| コメント(5) | トラックバック(0)
<<健康的に痩せる関連のオススメ情報 | ホーム | 12月30日(金)の予想・結果>>
コメント
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

今年も残り1日だね~(☆_◎;)
ほんと早~~い!!
何も出来ずに過ぎてった感じもするけど
何事もなくすんだ・・・って思うべきかなぁ??(笑)
明日は洗車持っていけば、今年の私の仕事は
終わり~~(〃艸〃)ムフッ

凸βyё βyё...φ(・ω´・ @)
【2011/12/30 23:12】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

つかさたん、今年も色々お世話になりました^^
また来年も引き続き宜しくお願いしますo(´ー`*) ノ
年末、私は、食べ過ぎちゃったから
年明けは、ちょっと控えていかなきゃ・・・ΣΣ(; ̄◇ ̄)_⊂、

良いお年を~~~

/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 凸
【2011/12/31 23:05】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
Happy New Year 2012!

昨年はお世話になりました^^
また今年も宜しくね~~y(^ー^)y

つかさたんは初詣行ったかなぁ??
私は、ぎょ~~~さんお願い事して来た(笑)
後は実家でダラダラ花札してマージャンして
飲んで食べて・・・(〃艸〃)ムフッ
主婦このまま閉店したくなるわ・・・(笑)

つかさたんは、飲み過ぎて
体調崩さないようにね~(*^m^)o==3

凸βyё βyё...φ(・ω´・ @)
【2012/01/02 00:12】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

紅白、今年は視聴率良かったみたいだね~
私はガキツカ見てたけど・・・(〃艸〃)ムフッ
今年は何かミタさんに対抗して
NHK必死だったもんね・・・(笑)

凸βyё βyё...φ(・ω´・ @)
【2012/01/02 23:58】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
あけましておめでとうございます。

紅白見ましたよ~♪
久しぶりに紅組が勝ちましたね。
井上真央ちゃんおめでとう^^

昨年はコメントたくさんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします★
【2012/01/03 22:16】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2259-f86b9879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
