未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓


スポンサーサイト

応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
11月30日(水)の予想・結果

中日の選手だろうね

【問題】
2011年のセ・リーグNo.1選手は?
2011年のセ・リーグMVPは?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構

★選択肢
・浅尾拓也投手(中日)
・新井貴浩選手(阪神)
・荒木雅博選手(中日)
・岩瀬仁紀投手(中日)
・内海哲也投手(巨人)
・長野久義選手(巨人)
・藤川球児投手(阪神)
・吉見一起投手(中日)

・選択肢以外の選手が受賞
・該当者なし
・複数選手が受賞

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 吉見一起投手
(中日)
 ◎ 5,000   

気になる選手は居るものの、何だかんだ優勝チームからという事で中日
そんな中日といえば投手、おそらく浅尾か吉見で問題ないと思いますが
色々あったとはいえ、最終的に投手2冠の活躍をし優勝に貢献したので
ここはベストナインにも選ばれた吉見が一歩リードだと思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/11/29 19:56 】
| コメント(5) | トラックバック(0)
<<12月6日(火)の予想・結果 | ホーム | 11月29日(火)の予想・結果>>
コメント
こんばんは。

日本シリーズでは吉見にも浅尾にも苦しめられましたが
最終的には日本一になれてよかったです^^

杉内がFA宣言しましたが、巨人にはいってほしくないなー。
帆足はソフトバンクに来るのでしょうか・・?

(*´∀`)ノ ☆
【2011/11/29 20:30】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

橋下、大阪ではウケいいと思うわ~
ただ年いった人は、生意気・・・って言ってるけど(笑)
何か小沢が近づいてるって噂だけど
どうなんだろうね~(〃艸〃)ムフッ

生保は多すぎるよ~
病院勤めてた頃、あまりの多さにビックリしたもん。
実際は、働きたくない人とか多いと思うわ。
市営住宅はいって、ベンツ乗ってたり
可笑しいわ・・・(`・з・)ノ
まともに税金払うのがばからしくなってくるもん。

凸βyё βyё...φ(・ω´・ @)
【2011/11/29 22:57】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。

確かに吉見は終盤戦の起用方法で色々
と叩かれたりもしましたね。それでも日本S
での活躍は見事でしたし、投手2冠もまぐれ
では取れませんし、実績を見ても一歩リード
といった感じですね。

帆足がFA宣言しましたね。球団は特例と
してFA宣言しても出戻りOKみたいな事を
言っているようですが貴重な先発左腕が
抜けるとなるとかなり厳しいですね・・。

今年を見ればローテを守ってきた左腕は
石井一だけになってしまいますし、来年度
は菊池投手の成長に期待ですね。
ヾ(@~▽~@)ノ
【2011/11/30 20:58】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
ヾ(o・_●・)ノこんばんわぁ♪

いよいよ12月やねぇ~
今年は寒いのか暖かいのか
イマイチハッキリしない気温だよね~・・・(o;TωT)o"
暖冬暖冬ってちょっと前に騒いでたけど
今って、あまりそんな言葉も聞かないしね( -ω-)y─┛~~~

凸βyё βyё...φ(・ω´・ @)
【2011/11/30 23:36】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

今日の寒さはハンパないわぁ~~ΣΣ(; ̄◇ ̄)_⊂、
朝、息が白かったわ~
大阪でコレだから北海道なんか考えると
絶対住めないわ・・・(笑)
つかさたん、猫状態なんちゃう??(〃艸〃)ムフッ

凸βyё βyё...φ(・ω´・ @)
【2011/12/01 21:29】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2245-100ed3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
