未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
11月22日(火)の予想・結果

何にせよソフバンの誰かだろうね

【問題】
2011年のパ・リーグNo.1選手は?
2011年のパ・リーグMVPは?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構

★選択肢
・内川聖一選手(ソフトバンク)
・田中将大投手(楽天)
・ダルビッシュ有投手(日本ハム)
・中島裕之選手(西武)
・中村剛也選手(西武)
・ホールトン投手(ソフトバンク)
・本多雄一選手(ソフトバンク)
・松田宣浩選手(ソフトバンク)

・選択肢以外の選手が受賞
・該当者なし
・複数選手が受賞

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 内川聖一選手
(ソフトバンク)
 ◎ 5,000   

成績だけなら2冠王おかわり、澤村賞マー君辺りも捨てがたいんですが
何だかんだで首位打者+優勝にも貢献した内川には適わないでしょう。
途中離脱したとはいえ、あきらかにチームの中心として活躍しましたし


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/11/21 21:55 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<11月29日(火)の予想・結果 | ホーム | 11月20日(日)の予想・結果>>
コメント
ヾ(o・_●・)ノこんばんわぁ♪

今日は、幼稚園に振り回されて
1日終わっちゃった・・・(ノ△T。)
何か幼稚園に給食入れてる業者が
安いって理由で、福島産の野菜を積極的に
入れてるらしいの・・ヽ(♯`Д´)ノ
それで、この前からお弁当持たせてるんだけど
高い月謝払って、これはないわ~☆(゜o(○==(゜ο゜)o
あ~~もうあり得ないわ━━(☆`・Θ・)=O━━

/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 凸
【2011/11/21 23:00】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。

投手部門独占したマー君、飛ばないボールで
2位に大差をつけたHRキング、おかわり君も
インパクトは十分ですがこういった賞は優勝
したチームからというのがありますよね。

そうなると両リーグで首位打者を獲得した
内川選手の受賞が濃厚な感じですね。

ナカジがメジャーに挑戦するようですね。
3割30本狙えるバッターが西武を去るのは
寂しいですが獲得するチームはあるとは
思いますし、メジャーでも活躍して貰いたい
ですね~。ヾ(=^▽^=)ノ
【2011/11/22 21:49】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

明日はチビのヒップホップの発表会なの~o(´ー`*) ノ
朝から美容院に連れて行かなきゃなんで、
忙しくなりそ~ヽ(・ω・。)ノ
また、ゆっくりお邪魔しまぁ~す^^

凸βyё βyё...φ(・ω´・ @)
【2011/11/22 22:39】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2238-fbfea3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
