未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
11月16日(水)の予想・結果

いよいよソフバン打線復活か?

【問題】
2011日本シリーズ第4戦(ナゴヤ)!
11/16【中 日vsソフトバンク】の対戦は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球

★コナミ日本シリーズ2011 第3戦
中日ドラゴンズ VS 福岡ソフトバンクホークス
(試合会場:ナゴヤドーム 試合開始:18:30~)
2011年交流戦の対戦成績:福岡ソフバンの3勝1敗0分け

★今シーズンの成績
中日     75勝59敗10分け
福岡ソフバン 88勝46敗10分け

★ここまでのCSファイナルの成績
第1戦 福岡ソフバン 1-2 中日
第2戦 福岡ソフバン 1-2 中日
第3戦 中日     2-4 福岡ソフバン

★今日の私的先発予想
中日ドラゴンズ
 川井     5勝3敗 防御率2.39
   (対ソ:ー勝ー敗 防ー.ーー)
     or
 山井     3勝3敗 防御率4.34
   (対ソ:ー勝ー敗 防ー.ーー)

福岡ソフトバンクホークス
 ホールトン 19勝6敗 防御率2.19
   (対中:0勝1敗 防7.36)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 ソフトバンクの勝利! ◎ 5,000   

中日は川井、ソフバンはホールトンだと思います。
先発が川井とホールトンなので、おそらく打ち合いになると思うんですが
ここへきて、ようやくソフバン打線も目覚め当たりも戻ってきたようなので
ここは本領発揮のソフバン強力打線が炸裂すると思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/11/15 21:38 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<11月17日(木)の予想・結果 | ホーム | 11月15日(火)の予想・結果>>
コメント
Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


【2011/11/16 15:07】
| URL | @管理人 #-[ 編集] |
ヾ(o・_●・)ノこんばんわぁ♪

大橋のぞみちゃん引退みたいだね~
芦田真菜ちゃんみてると学校もほとんど行かないで
仕事させられて、可愛そうな気もするもんね(☆_◎;)
子役の子、見てて可愛いけど、子供は
やっぱり遊びの中で学んでくこともあるから、
大人ばかりの中で育ってくのは違うのかもね・・・・・・(o;TωT)o"

/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 凸
【2011/11/16 21:33】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。

まだ試合は続いていますが今日も接戦した
展開になってますね~。

両チームとも中継ぎ、抑え投手はしっかり
していますし、普通に行けばソフバンが逃
げ切る可能性は高いですが中日の打線は
自分の役割が分かっていて1点を取りに行く
のは上手いですし・・・本当、両チームとも
バランスが良いチームですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2011/11/16 21:50】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2233-4ce2d785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
