未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
8月3日(水)の予想・結果

よりによって岩隈かよ・・・

【問題】
プロ野球パ・リーグ公式戦(Kスタ宮城)
8/3【楽 天vs西 武】の対戦は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球
パ・リーグ予告先発投手

★東北楽天ゴールデンイーグルス VS 埼玉西武ライオンズ
(試合会場:クリネックススタジアム宮城 試合開始:18:00~)
2011年公式戦の対戦成績:東北楽天の3勝5敗0分け

★今シーズンの成績
東北楽天 36勝41敗4分け
埼玉西武 33勝45敗2分け

★今日の予告先発投手
東北楽天ゴールデンイーグルス
 岩隈 4勝2敗 防御率1.67
  (対西:1勝0敗 防0.00)

埼玉西武ライオンズ
 帆足 5勝5敗 防御率3.05
  (対楽:1勝0敗 防3.75)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 楽 天の勝利! ◎ 5,000   

今の両打線のデキを見る限り、取り敢えず西武が有利と思われますが
如何せん両先発が岩隈・帆足の段階で、楽天の勝利は鉄板でしょうね
先頃見事な復活投球を魅せた岩隈、依然として今一つの帆足ですし


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/08/02 20:00 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<8月4日(木)の予想・結果 | ホーム | 7月28日(木)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。

チーム状態は少しだけ上がってきた感じ
ですがエースの涌井はイマイチ、モチベー
ションが上がっていない感じですね・・。

ライバルのマー君、ダルにかなり置いて
行かれている事も影響していそうですが
涌井で勝てない限り、連勝街道を進む事
もできませんし、何とか復活して貰いたい
ですね。

明日はよりによって岩隈が先発の様なので
大量点を取るのは厳しいですが帆足の粘り、
打線の奮起に期待したいですね。

今月もよろしくお願いします。ヾ(=^▽^=)ノ
【2011/08/02 22:15】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

高岡蒼甫って、あまり目立たなかったけど
名前だけは売れた???(*^m^)o==3
けど、これからが大変だよね~
奥さんにも見放されちゃったかんあるし・・・(^^ゞ
明日、桃狩りなの~
早く寝なきゃ~~~(〃艸〃)ムフッ

/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 凸
【2011/08/02 23:44】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは。

日ハム相手に3連勝はびっくりでした。
ダルにも勝ちましたし^^
今日は和田が投げるので楽しみです。

西武の調子が上がってきたみたいですね。

(*´∀`)ノ ☆
【2011/08/03 00:45】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2146-990733fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
