未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
7月5日(火)の予想・結果

まさか西武(最下位)×ソフバン(首位)になろうとは・・・OTZ

【問題】
プロ野球パ・リーグ公式戦(西武ドーム)
7/5【西 武vsソフトバンク】の対戦は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球
パ・リーグ予告先発投手

★埼玉西武ライオンズ VS 福岡ソフトバンクホークス
(試合会場:西武ドーム 試合開始:18:00~)
2011年公式戦の対戦成績:埼玉西武の2勝4敗0分け

★今シーズンの成績
埼玉西武   25勝31敗2分け
福岡ソフバン 38勝20敗3分け

★今日の予告先発投手
埼玉西武ライオンズ
 岸     2勝1敗 防御率3.71
  (対ソ:0勝1敗 防3.00)

福岡ソフトバンクホークス
 ホールトン 8勝3敗 防御率2.24
  (対西:ー勝ー敗 防ー.ーー)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 西 武の勝利! ◎ 5,000   

前カードで3タテ食らった者同士なので、状況はとんとんだと思いますが
そうはいっても打線の状態は西武でしょうし、地元で4連敗もアレなので
ここは僅差ながらも勝てるように思います。
というか、ぶっちゃけ今のソフバンはリリーフ陣も怪しい状況ですからね。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/07/04 20:00 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<7月6日(水)の予想・結果 | ホーム | 7月3日(日)の予想・結果>>
コメント
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

グーグルのページランク変わってたんだァ~
だけどうちは変わらず、2つ共、4のままだったわ・・・(T_T)
個人のブログで5とかって難しいんだろうね~

そうそう菅のとこに脅迫状が届いたらしいね~( 艸`*)ププッ
日本国民の大半が送りたいとこだろうけど・・・爆
いい加減辞めたらいいのに~(#・∀・)

(*´ω`)o凸
【2011/07/04 21:13】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。

不調のソフバン打線に良い様にやられて
しまい今日も負けてしまいましたね・・・。

打者は相変わらず大振りが目立ちますし
何だか今は何をやっても勝てない感じです
ね・・・。

ここ数日の試合は負けても次戦に繋がる
良い内容にもなっていませんし暫くは悪い
流れが続きそうな感じです・・・・

個人的には坂元弥太郎投手が西武にいた
事を知ったのは収穫かな?ヽ(=´▽`=)ノ
【2011/07/05 21:57】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
ヽ(^o^)丿こんばんわぁ~

松本復興相の暴言シーンバンバン流れてるね~笑
「今のはオフレコ。書いたらその社は終わりだから」って
ほんとバカ丸出しだよね~
お前ごときに、抑え込む力なんかないって感じで
TBS放送したのかなぁ??(^0_0^)笑えるわ~

(^.^)/~~~凸
【2011/07/05 22:27】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2123-43e63bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
