未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
6月9日(木)の予想・結果

ソフバンが強いのか?巨人が弱いのか?おそらく両方だ・・・

【問題】
プロ野球セ・パ交流戦(ヤフードーム)!
6/9【ソフトバンクvs巨 人】の対戦は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球

★福岡ソフトバンクホークス VS 読売ジャイアンツ
(試合会場:福岡 Yahoo! JAPANドーム 試合開始:18:00~)
2011年公式戦の対戦成績:福岡ソフバンの3勝0敗0分け

★今シーズンの成績
福岡ソフバン 31勝11敗3分け
読売     19勝22敗2分け

★今日の予告先発投手
福岡ソフトバンクホークス
 ホールトン 6勝2敗 防御率2.10
   (対巨:1勝0敗 防1.29)

読売ジャイアンツ
 東野    2勝5敗 防御率3.93
   (対ソ:0勝1敗 防2.35)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 ソフトバンクの勝利! ◎ 5,000   

ソフバンは中5のホールトン、巨人は中5の東野だと思います。
取り敢えず巨人打線も上向いてるようですが、ソフバン打線の破壊力で
先発ホールトン×今期の東野であれば、まぁ間違いなくソフバンでしょう。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/06/08 22:22 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<6月10日(金)の予想・結果 | ホーム | 6月8日(水)の予想・結果>>
コメント
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

君が代ねぇ~
結構、騒いでるけど、どうでもいいわ~笑
教師が校則って言うなら、それくらいやりゃいいのよ~
いちいち文句言ってる教師、辞めさせたら??って感じ。
じいちゃん教師が辞めたら、安い給料で、若い教師採用すれば
一石二鳥かも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それより、関西も夏の電力不足になりそうやね~(@@;)
しかも、節電とか言ってるのに
関西も梅雨が早く明けるみたいだし・・・(;´Д`)
原発はなくしていったほうがいいんだろうけど
福島なんて原発がなくなれば、交付金も打ち切られて
完璧に過疎地になるの間違いないよね・・
不便だし、多くの若者が好んで
住みたい地域じゃないないし・・Σ(´∀`;)
正直、恩恵も大きかったと思うわ。

(*´ω`)o凸
【2011/06/09 20:00】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは。

今試合見ながらコメントしてます。
昨日の和田の投球は微妙でしたが
勝ち投手になれました^^

今日もこのままいけば勝てそうですが
追加点が欲しいです・・・。

(*´∀`)ノ ☆
【2011/06/09 20:20】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2095-b4741666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
