未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
6月6日(月)の予想・結果

東京ドームで連敗はないでしょ?

【問題】
プロ野球セ・パ交流戦(東京ドーム)!
6/6【巨 人vs日本ハム】の対戦は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球

★読売ジャイアンツ VS 北海道日本ハムファイターズ
(試合会場:東京ドーム 試合開始:18:00~)
2011年交流戦の対戦成績:読売の1勝2敗0分け

★今シーズンの成績
読売     19勝20敗2分け
北海道日ハム 26勝14敗1分け

★今日の私的先発予想
読売ジャイアンツ
 澤村  2勝3敗 防御率2.24

北海道日本ハムファイターズ
 ウルフ 5勝1敗 防御率2.79

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 巨 人の勝利! ◎ 5,000   

巨人は中5の澤村、日ハムは中5のウルフだと思います。
今のチーム状態を見る限り、ほぼ日ハム勝利で問題ないと思うんですが
一応この前の澤村は良い内容だったので、まぁ何とか巨人だと思います
実際ハム打線が澤村から得点するのは難しいでしょうし


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/06/06 11:41 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
<<八重歯の矯正関連のオススメ情報 | ホーム | 6月5日(日)の予想・結果>>
コメント
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ポスト菅に枝野だ、前原、岡田だってないよね~笑
お調子者の原口氏だって、いろんな番組で手を上げてるし・・・爆
ポスト菅のって言われてる連中って菅が退陣した時に
共同責任を負うべき議員なんじゃないの??
ほんと意味わかんないよね~щ(`D´#щ)


(*´ω`)o凸
【2011/06/06 18:50】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2090-f2820a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
