未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
5月31日(火)の予想・結果

読売には絶対負けられん!!

【問題】
プロ野球セ・パ交流戦(西武ドーム)
5/31【西 武vs巨 人】の対戦は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球

★埼玉西武ライオンズ VS 読売ジャイアンツ
(試合会場:西武ドーム 試合開始:18:00~)
2010年交流戦の対戦成績:埼玉西武の1勝3敗0分け

★今シーズンの成績
埼玉西武 17勝16敗1分け パ3位
読売   16勝18敗4分け セ4位

★今日の私的先発予想
埼玉西武ライオンズ
 石井一 2勝1敗 防御率4.58
   or
 涌井  3勝2敗 防御率1.51

読売ジャイアンツ
 澤村  1勝3敗 防御率2.47

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 西 武の勝利! ◎ 5,000   

西武は久々の石井一、巨人は中7の澤村だと思います。
ルーキーとはいえ好成績の澤村って事で、少々侮れない気もしますが
ここへきて完全復調モードの打線に、西ドが得意な石井一先発なので
まぁ取りあえず勝てるでしょう。一応石井一は嘗ての巨人キラーですし


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/05/30 20:07 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
<<6月1日(水)の予想・結果 | ホーム | 5月30日(月)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
ここの所、先発投手陣がキッチリと仕事をし
打線もしっかりと繋がり理想的な形で連勝
が出来ていますね~。

毎回、巨人戦は投手戦、打撃戦になろうと
緊迫した接戦になりますが今の勢いなら
ここも連勝できそうですね~。

そうそう、シコーが手術という事で抑え候補
にクルーンを取るなんて話が出ていますね。
確かに抑えは少し心配な部分もありますが
若手に良い選手も多いですし今いる投手陣
で切り抜けて行って貰いたいですよ。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2011/05/30 21:48】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2081-8e5e1309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
