未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
5月26日(木)の予想・結果

今の巨人には無理でしょ・・・

【問題】
プロ野球セ・パ交流戦(東京ドーム)!
5/26【巨 人vsソフトバンク】の対戦は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球

★読売ジャイアンツ VS 福岡ソフトバンクホークス
(試合会場:東京ドーム 試合開始:18:00~)
2011年交流戦の対戦成績:読売の0勝1敗0分け

★今シーズンの成績
読売     15勝17敗1分け
福岡ソフバン 22勝10敗3分け

★今日の私的先発予想
読売ジャイアンツ
 東野    1勝4敗 防御率4.62

福岡ソフトバンクホークス
 ホールトン 5勝1敗 防御率1.65

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 ソフトバンクの勝利! ◎ 5,000   

巨人は中5の東野、ソフバンは中7のホールトンだと思います。
今期未だ調子の上がらない東野、絶好調ホールトンの両先発という点と
圧倒的な打線の調子の差により、ここはソフバン勝利でほぼ鉄板ですよ
正直今のソフバンを見る限り、投打共これといった穴も見当たりませんし
というより、今の巨人打線(特に下位打線)は安牌すぎますよ。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/05/25 22:03 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
<<5月27日(金)の予想・結果 | ホーム | 5月25日(水)の予想・結果>>
コメント
こんばんは。
昨日は和田も涌井も勝って記録を伸ばしたようですね^^
巨人は知らない選手がたくさんいて驚きました(笑)
阪神同様ケガ人続出なんですかね?
今日もホークスが勝ってくれることでしょう!

(*´∀`)ノ ☆
【2011/05/26 01:20】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2075-8f246d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
