未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
5月21日(土)の予想・結果

クソ中継ぎ陣ふざけるなよ・・・

【問題】
プロ野球セ・パ交流戦(西武ドーム)!
5/21【西 武vs中 日】の対戦は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球

★埼玉西武ライオンズ VS 中日ドラゴンズ
(試合会場:西武ドーム 試合開始:13:00~)
2011年交流戦の対戦成績:埼玉西武の0勝1敗0分け

★今シーズンの成績
埼玉西武 11勝15敗1分け
中日   14勝12敗1分け

★今日の私的先発予想
埼玉西武ライオンズ
 岸  0勝1敗 防御率3.00

中日ドラゴンズ
 山井 ー勝ー敗 防御率ー.ーー

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 西 武の勝利! ◎ 5,000   

西武は中6の岸、中日は今度こそ山井だと思います。
今期は岸も山井もデータが少ないので、デキ自体はよく分かりませんが
一応打線は上向きの西武に対し、思っていた以上に今一の中日なので
おそらく今日は勝ってくれるでしょう。頼むから岸は完投してくれ・・・


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/05/21 11:05 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<高槻市で土産購入関連のオススメ情報 | ホーム | 5月20日(金)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
完封ペースが土壇場でまさかの大逆転負け
ですよ・・・。

先発が牧田だったので継投は必要でしたが
それにしても9回に6点も取られるとは・・・
完璧な守護神不在の今の西武は先発投手
に粘ってもらうしかないですね。

いやな負け方でかなり尾を引きそうですが
明日先発予定の岸には1イニングでも長く
できれば完投してもらいたいですね。
ヽ(=´▽`=)ノ
【2011/05/20 21:37】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは。

西武は9回に6点も取られたんですか^^;
牧田はいつも運がないというか何というか・・。

ホークスは山田が完封しました!
まさか育成出身の山田がこんなに活躍してくれるとは。

(*´∀`)ノ ☆
【2011/05/21 01:37】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今日は暑かったねぇ~ヾ(ゝω・`)o
一気に夏って感じだったわぁ~
梅雨がなきゃ、もう夏になってくれてもいいのに~笑
あっでも、つかさたんは、夏苦手だよね~( 艸`*)ププッ

(*´ω`)o凸
【2011/05/21 22:34】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2064-eaf34212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
