未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
5月19日(木)の予想・結果

やり方はともかく、本当に売れてるんだね

【問題】
夢の初動100万枚なるか?
AKB48、新曲の初動売上枚数は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
Wiki(新曲について)
オリコン週間ランキング
AKB48公式サイト

5月25日リリースされるAKB48の新曲
『Everyday、カチューシャ』Type-A、Type-B、劇場盤合計で
初動売上が如何ほどになるか予想してください。

★初動売上ベスト3とその発売時期
1.「桜の木になろう」942479枚(今年2月)
2.「Beginner」    826989枚(昨年10月)
3.「チャンスの順番」596769枚(昨年12月)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 驚異の110万枚以上 ◎ 4,000   
 105万枚以上110万枚未満 △ 700   
 100万枚以上105万枚未満 × 300   

正直どんな唄なのか分からず、全く見当も付かない状況なんですが
ますますメディアの露出も増し、更にファンを拡充しているようなので
ここは100万枚、というか110万枚以上で堅いと思います。
例によって、色々なバージョン別セールス法も功を奏しそうですしね。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/05/18 21:00 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<雑誌やネットで情報収集関連のオススメ情報 | ホーム | 5月18日(水)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
昨日今日と大勝とは行きませんでしたが
良い形で連勝する事が出来ましたね。

昨日先発した涌井、今日の石井一と安定
したピッチング内容でしたし打線も要所で
点が取れ投打のバランスが良くなってきた
感じです。

明後日からは中日戦になりますが基本的に
相性は良い相手ですし今度も連勝と行きたい
ですね~。ヾ(=^▽^=)ノ
【2011/05/18 22:03】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

チェルノブイリの4倍ってやば過ぎだね・・・(;´∀`)
静岡に疎開した少年が急性被爆の症状で亡くなった
言ってるし、ほんと、これから悲惨なニュースが
広がりそうで、怖すぎるわ・・・。
正直、こんなんじゃ福島とかの野菜とかって
売れなくても仕方ないかもって思ってしまうわ(#・∀・)

(*´ω`)o凸
【2011/05/19 07:46】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2061-383b4b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
