未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
5月11日(水)の予想・結果

せっかく良い感じなのに、よりによってQVCでロッテかよ!

【問題】
プロ野球2011
ロッテvs西武の勝敗は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球
パ・リーグ予告先発投手

★千葉ロッテマリーンズ VS 埼玉西武ライオンズ
(試合会場:QVCマリンフィールド 試合開始:18:15~)
2011年公式戦の対戦成績:千葉ロッテの5勝1敗0分け

★今シーズンの成績
千葉ロッテ 12勝10敗0分け
埼玉西武   8勝12敗1分け

★今日の予告先発投手
千葉ロッテマリーンズ
 成瀬  3勝1敗 防御率2.61
 (対西:2勝0敗 防3.00)

埼玉西武ライオンズ
 石井一 1勝1敗 防御率6.75
 (対ロ:0勝1敗 防19.29)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 ロッテの勝利 ◎ 5,000   

楽天が大概だったとはいえ、一応連勝し調子も上がってきたようなので
今戦も西武と言いたい所なんですが、如何せん成瀬と石井一先発では
流石にロッテ有利と言わざるを得ませんよ。
第一成瀬を打てるか疑問ですし、QVCの石井一も信用できませんし・・・


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/05/10 20:00 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<5月12日(木)の予想・結果 | ホーム | 5月8日(日)の予想・結果>>
コメント
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

今日は、すっごい雨~~
関東もジメジメしてるんじゃない???
なんか梅雨みたいで嫌だよね~(・_・;)

橋下くん、また面白いこと言い出してるね・・・笑
首相公選制ってどうなんだろ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしかして総理の座狙ってるのかなぁ???爆

(*´ω`)o凸
【2011/05/10 20:39】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは。
昨日は和田が2勝目をあげました^^
細川より山崎の方が相性がいいようで。

西武は雨で中止でしたね。
今日は晴れるかな?

(*´∀`)ノ ☆
【2011/05/11 02:28】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2053-dd20b225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
