未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
4月16日(土)の予想・結果

石井一完投してくれないかなぁ・・・

【問題】
2011年プロ野球パ・リーグ公式戦!
4/16【ソフトバンクvs西 武】の対戦は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球
パ・リーグ予告先発投手

★福岡ソフトバンクホークス VS 埼玉西武ライオンズ
(試合会場:福岡 Yahoo! JAPANドーム 試合開始:18:00~)
2011年公式戦の対戦成績:福岡ソフバンの1勝0敗0分け

★今シーズンの成績
福岡ソフバン 2勝1敗1分け
埼玉西武   2勝1敗0分け

★今日の予告先発投手
福岡ソフトバンクホークス
 攝津  4勝3敗 防御率2.30

埼玉西武ライオンズ
 石井一 9勝6敗 防御率3.70

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 西 武の勝利! ◎ 5,000   

石井一はさておき、攝津の先発特性が読めないので何とも言えませんが
おそらく長いイニングは無理でしょうし、何とか2巡目以降で捉えられれば
十分勝機はあると思います。いっても打線は依然好調維持ですからね。
ちなみに西武中継ぎ以降の事は知ったこっちゃありません。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/04/15 22:41 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<4月20日(水)の予想・結果 | ホーム | 4月15日(金)の予想・結果>>
コメント
*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

明日は朝からパパが留学してた家の方が来るの・・・・
オーストラリア人なんだけど、私英語ほとんど喋れないし。・゚・(pゝД;`q)・゚・:
姑たちも来るって言うし、ちょっと気が重くって・・・ヾ(´Д`;●)
料理が一番の悩み・・・
今から掃除もしなきゃ・・・
しかも京都に連れて行く予定にしてたのに、
ジジババ足が痛いから嫌だって、今日になって
言い出して・・・・ヽ(`Д´#)ノ
お前たちは来なくていいのに!!!って叫びたい~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと愚痴ってスッキリ・・・(笑)(p・ω・。)p

凸_〆(・ω・*)
【2011/04/15 23:11】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
昨日は手痛い逆転負けを喰らいましたが
今日は効率の良い点の取り方で今の所、
勝利濃厚といった感じですね。

おかわり君が2発と4番の仕事をキッチリ
やっていますし打線の方は順調に来ている
感じですね。

投手陣にも厚みが増しましたしまだ開幕
して間もないですが今期はバランスの良い
チームに仕上がっている感じです。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2011/04/16 21:33】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

英語力のなさに撃沈・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
まぢで今日は凹んだわ・・・汗
明日は神戸の異人館や中華街行くから
頑張らなきゃ・・・(笑)

そうそう経済産業省、原子力ポスターコンクールの
参加の募集してるの~
安全とかってイメージの絵、子供に書かせるつもり???
ほんと、この時期に有りえないわ・・ヽ(`Д´#)ノ


凸_〆(・ω・*)
【2011/04/16 22:52】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今日は、神戸の異人館回りしてて、すっごい坂上り下りしたり
何年ぶり??ってくらい歩いたから、もう今日はダウン・・・( 艸`*)ププッ
またユックリお邪魔するね~

凸_〆(・ω・*)
【2011/04/17 22:16】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2024-4ece99d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
