未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
4月8日(金)の予想・結果

前にも書いた事がありますが、ちょっと自慢っす♪

これまでも何度か特別賞などを頂いてる私のライター記事ですが、

今回はライターサイト「レビューブログ」さんにて、
先頃書かせてもらった『NEC LifeTouch NOTE』のライター記事が、
見事特別謝礼の対象に選ばれ、別途120円頂いてしまいました!


まぁ「レビューブログ」さんにおいては、以前も優秀記事に選ばれ、
オフィシャルブログでキャプ付き紹介をされた事もあったんですが、

http://reviblo.com/blog/archives/2077

今回は特別報酬付きって事で、嬉しさもひとしおですね♪

以上、たわいない自慢話でしたぁ~


やっぱり例年とは違うかな?

【問題】
開幕ダッシュ!!
【プロ野球】最速10勝するチームは!?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
yahoo!スポーツ

★今シーズンの暫定ルール(節電対策)
・両リーグ共より時間短縮を心がける

・セ・リーグ・・・全ての試合で9回打ち切り。

・パ・リーグ・・・9回以降試合時間が3時間30分を超えた場合
           回跨ぎをしない。
           4月いっぱいの試合は全てデーゲーム。

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 福岡ソフトバンクホークス ◎ 2,000   
 北海道日本ハムファイターズ ○ 1,500   
 阪神タイガース ▲ 1,000   
 読売ジャイアンツ △ 500   

今シーズンは先の東北地方太平洋沖地震による節電対策の件もあり
上記のようなルールを採用するとの事なので、投手陣が安定していて
確実に1点が取れそうなチーム、上の4チームのどこかだと思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/04/08 12:34 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
<<4月9日(土)の予想・結果 | ホーム | 3月のお小遣い>>
コメント
こんばんは。
特別謝礼おめでとうございます^^
オフィシャルブログでも紹介されたことがあるのですね。
素晴らしいです。

いろいろありましたが開幕が迫ってきましたね。
特別ルールで今年は引き分けが増えるのかな?

(*´∀`)ノ ☆
【2011/04/07 23:13】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/2008-71dee232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
