未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
3月31日(木)の予想・結果

殆ど選挙活動とかしてないしねぇ・・・

【問題】
【3択】11人が立候補!
平成23年東京都知事選挙の投票率は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
H23年東京都知事選挙(東京都選挙管理委員会)
東京都知事選挙-Wikipedia

平成23年4月10日に行われる東京都知事選挙において
投票率が如何ほどになるか予想してください。

★過去5回の投票率
1991年4月07日 51.56%
1995年4月09日 50.67%
1999年4月11日 57.87%
2003年4月13日 44.94%
2007年4月08日 54.35%

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 43.19%未満 ◎ 4,000   
 43.19%以上
57.87%未満
 △ 1,000   

石原氏が出馬をしたことにより、選挙自体の面白みは無くなりましたし
今回の震災から、わざわざ投票しに行く方も減るのでは?と思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/03/30 20:49 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<学生の映画制作関連のオススメ情報 | ホーム | 3月30日(水)の予想・結果>>
コメント
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

菅、戦後最大の危機であると同時に歴史上最大の危機だって言ってたけど
あんたが総理になったことが戦後最大の危機なんじゃないんかいって感じだよね~
しかも、参院予算委員会で、「閣僚4、5人が寝ていた」って
ニュースになってたね・・・・щ(`D´#щ)
ほんと救いようがない人たちばっかり・・・
歳費も3割といわず、全額、復興資金に寄付させるべきだし、
子ども手当だって、無差別に支給は絶対反対。
ましてや こんなとんでもない災害で
いくらお金があったっていい時期にばらまきって有りえへんわ!!
民主党は、予算を”ばらまく”ことと、
子育て支援とを同一視してるし、
メンツにこだわって、思考能力ないわ~щ(`D´#щ)

凸_〆(・ω・*)
【2011/03/30 23:04】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
確かに演説とかしてませんし都知事選
が行われている感じはしませんね。

東京はほとんど被害がなかったとはいえ
時期も悪いですし少しは開催延期しても
良かったかもしれませんね。

私の所にも候補者のマニフェストが書かれ
た新聞が入っていましたがメンバーを見る
と石原氏が有利な感じですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2011/03/31 22:13】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

見てきた~~
防災服新調ってなんだ~~щ(`D´#щ)
ほんといい加減にして欲しいよね!!
被災地にすら行かないのにあんなもん着る必要性ないし、
そんなもん着るなら、みんな揃って三途の川でも渡ってきなって
言いたいわ~ヽ(`Д´#)ノ

凸_〆(・ω・*)
【2011/04/01 00:00】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1997-c3e99bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
