未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
3月5日(土)の予想・結果

ハムも怪我人多いのに強いね

【問題】
プロ野球オープン戦
日本ハムvs巨人
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球

★2011年オープン戦
北海道日本ハムファイターズ VS 読売ジャイアンツ
(試合会場:札幌ドーム 試合開始:13:00~)
2010年公式戦の対戦成績:北海道日ハムの2勝2敗0分け

★ここまでの成績
北海道日ハム 2勝2敗0分け
読売     0勝3敗0分け

昨シーズンの最終成績
北海道日ハム 74勝67敗3分け 4位
読売     79勝64敗1分け 3位

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 日本ハムの勝利 ◎ 5,000   

日ハム打線が好調なのは勿論のこと、巨人は若手中心でくると思うので
ここは日ハムが勝つと思います。というか、巨人のデキも今一つですしね。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/03/04 20:00 】
| コメント(5) | トラックバック(0)
<<3月9日(水)の予想・結果 | ホーム | 3月4日(金)の予想・結果>>
コメント
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

前原、参院予算委員会で「返金し、政治資金収支報告書を訂正したいって・・・
もうふざけんな~って感じだよね~щ(`D´#щ)
これで一件落着出来るとでも思ってんのかな??
返せばいいなら、泥棒も世の中から
居なくなるちゅーの~ヽ(`Д´#)ノ

ほんと民主党って最悪~~

凸_〆(・ω・*)
【2011/03/04 22:28】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは。

日ハムはひちょりが抜けましたが
特に問題無しって感じなんでしょうかね?
なぜ彼がベイスターズに行ったのか疑問です・・。

今年は雄星の活躍に期待してます。
去年はデーブといろいろあったみたいなんで^^;

(*´∀`)ノ ☆
【2011/03/05 19:56】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

前原って、小沢問題を口汚く罵って来たんやし
そろそろケジメ付けてもいいんちゃうん??って思うわ~ヽ(`Д´#)ノ
献金は20万円でも、ウラではその何倍、
何十倍のカネが動いているような気がするしね・・・

凸_〆(・ω・*)
【2011/03/05 22:39】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
(σ・ω・)σこんばんわぁ~

前原、辞任するみたいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~当然だよね~
今更言い逃れができないから、あっさり献金認めたんだろうけど・・・(笑)
自民党側が前原氏の更に悪質な韓国との
癒着情報を入手している可能性があるとか
書いてあったけど、どうなんだろ???
正義ぶってて結局~って感じがいやらしいわ~

凸_〆(・ω・*)
【2011/03/06 22:58】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/07 14:57】
| | @管理人 #[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1985-a2a4762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
