未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
2月26日(土)の予想・結果

この人凄すぎだよ・・・

【問題】
にゃんたって記録を狙う!猫まっしぐラン!
東京マラソン、猫ひろしは2時間45分を切れるか?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
東京マラソン2011公式サイト
フジデレビ/東京マラソン2011
スポーツナビ/東京マラソン2011/注目選手(著名人)
猫ひろしドットコム

★東京マラソン2011
(コース:東京都庁~皇居~東京ビックサイト 開催日時:2月27日9:10~)

★主な著名人の完走タイム(昨年の東京マラソン)
・猫ひろし(お笑い芸人) 02:55:45
・ノッチ(お笑い芸人) 03:34:42
・中村扇雀(歌舞伎役者) 04:35:29
・博多華丸(お笑い芸人) 04:39:22
・ボビー・オロゴン(タレント) 05:06:40

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 お見事!
2時間45分切り
 ◎ 5,000   

正直芸人としての彼を存じてないんですが、一応昨年の内容を観た限り
単に芸人というより、かなりガチだったので、今回の目標タイムであれば
事故さえなければ、十分に達成できると思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/02/26 13:04 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
<<2月27日(日)の予想・結果 | ホーム | 2月25日(金)の予想・結果>>
コメント
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

小向美奈子、帰ってきたね・・・
フィリピン国籍取るんだと思ってたからビックリ。
それにしてもプクプク太ってて、モデルはないけど・・( 艸`*)ププッ
執行猶予中に同じ罪状での再犯ってなると普通なら
実刑だろうけど、なんかこの事件、実証出来るのかなぁ??

凸_〆(・ω・*)
【2011/02/25 21:47】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1976-a2b14ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
