未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
2月22日(火)の予想・結果

本当にどうするつもりなんだよ・・・???

【問題】
予算関連法案成立危うし!
2011年3月に衆議院解散があるか?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
首相官邸ホームページ
衆議院トップページ

通常国会も開会し、来年度予算・関連法案の審議も始まりましたが
相変わらず閣僚のスキャンダル、菅総理の指導力不足も問われだし
とうとう最近の世論調査では、支持率20%を切る調査も出ました。

さて、そんなまさに閣内・党内外で八方塞がり状態の管内閣ですが
はたして3月中に衆議院解散はあるのでしょうか?

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 衆議院を解散しない ◎ 5,000   

通常時なら解散必至の状況なんですが、如何せん来年度予算審議中
一応本当か嘘か菅総理も4月までに具体案を提出すると言ってるので
取り敢えず3月の段階での解散はないと思いますよ。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/02/21 19:50 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
<<2月23日(水)の予想・結果 | ホーム | 2月21日(月)の予想・結果>>
コメント
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

確かにエビ、痛いよね~(笑)
酔ってて覚えてない的なこと言ってたしね・・・
それにしても今更、あのおやじもバカっぽい発言してたよね~
親子そろって消えちゃえ~って感じ( 艸`*)ププッ

凸_〆(・ω・*)
【2011/02/21 23:17】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1970-0537704b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
