未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
2月12日(土)の予想・結果

大学チャンプの根性を見たいけど、
普通に無理だろうね

【問題】
学生王者・帝京大がTL強豪・東芝に挑む!
ラグビー日本選手権2回戦 東芝vs帝京大の結果は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
日本ラグビーフットボール協会 - 日本選手権
第48回日本選手権-SANSPO.COM-
スポーツナビ|ラグビー
関東ラグビーフットボール協会

★第48回日本ラグビーフットボール選手権大会~2回線~
東芝ブレイブルーパス VS 帝京大学
(試合会場:秩父宮ラグビー場 試合日程:2月13日14:00~)

★今シーズンの成績
・東芝ブレイブルーパス(リーグ戦1位~11勝2敗⇒PO準決勝敗退)
・帝京大学(対抗戦A4位~4勝3敗⇒大学選手権優勝)

★1回戦の結果
東芝 ○21ー10● NEC
帝京 ○74ー 3● タマリバクラブ

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 東芝の勝ち
(31点差以上)
 ◎ 4,500   
 東芝の勝ち
(30点差以内)
 × 500   

TLでも強豪の東芝と大学生って事で、一応東芝が勝つのは当然として
問題はその点差なんですが、今期の帝京が思いっきり強いのであれば
まぁ勝負になりそうですけど、なにせ今期の帝京はそれ程強くないので
おそらく社会人の実力を見せ付けられ、良いようにやられると思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/02/12 08:31 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<建造物の魅力関連のオススメ情報 | ホーム | 美容関係のクリニック関連のオススメ情報>>
コメント
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

ニュースは、小向美奈子ばっかりね~(笑)
フィリピンってとこが痛いわ!!
定職に付いたら、永住権与えられるって国、
そうないと思わない??
滞在期間も延長してるし
もう帰って来ないのかなぁ??( 艸`*)ププッ

凸_〆(・ω・*)
【2011/02/11 21:05】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
野球はキャンプシーズンに入っていますが
注目されているのは日ハムの斉藤投手ばかり
ですね。

たまに楽天や巨人の新人選手もピックアップ
されていますが西武の大石投手にもスポット
を当てて貰いたいですね。

今年はパリーグに大物選手やメジャー選手が
集まっていますしどのチームが優勝しても
おかしくない状態ですが若い選手は積極的に
キャンプ中にアピールして貰いたいですね。
ヽ(*^^*)ノ
【2011/02/11 22:23】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

寒いね~
昨日の雪もビックリしたけど、ベランダで溶けた雪が
氷になってたの~( 艸`*)ププッ
大阪で、こんなに雪も何年かに1度だから
チビは大喜びしてたけど・・・(笑)
この寒さ、家にこもっちゃうわ~

凸_〆(・ω・*)
【2011/02/12 22:50】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1955-a1f89770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
