未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
2月5日(土)の予想・結果

ドイツはともかく、イタリアはどうかなぁ・・・

【問題】
◆サッカー国際親善試合
ドイツVSイタリア戦の結果は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
ヤフーサッカー

★>サッカー国際親善試合
ドイツ代表 VS イタリア代表
(試合会場:ヴェストファーレンシュタディオン? 試合日程:28:35~)

★最近の代表成績
・ドイツ代表
10/08(H)○ 3対0 トルコ
10/12(A)○ 3対0 カザフスタン
11/17(A)△ 0対0 スウェーデン

・イタリア代表
10/08(A)△ 0対0 北アイルランド
10/12(H)○ 3対0 セルビア
11/17(C)△ 1対1 ルーマニア

★両チームの対戦成績
ドイツ代表・・・29戦7勝8分14敗

★あてにならない?FIFAランキング(2月2日現在)
ドイツ代表   3位
イタリア代表 13位

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 ドイツ勝ち ◎ 5,000   

何となくイメージだとイタリアなんですが、最近の双方の内容を観る限り
あきらかにドイツ>>>イタリアで、その上今戦はドイツのホームですし
特にトラブルがなければ、ドイツの勝利で問題ないと思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/02/04 20:00 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<2月10日(木)の予想・結果 | ホーム | 2月4日(金)の予想・結果>>
コメント
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

今日はワイドショー殆ど相撲だったよ~(笑)
ってか相撲協会がなくなったら500億くらい国が
没収出来るんだ~
赤字の穴埋めにもなるし、相撲なんて要らないし
一石二鳥・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
公益認定 取り消しちゃえ~って感じやわぁ~

凸_〆(・ω・*)
【2011/02/04 20:28】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
親善試合とはいえ、ドイツvsイタリアとはかなり
豪華な組み合わせですね。

FIFAランクを見るとドイツの方が上ですが意外
にもイタリアには負け越しをしていたんですね。

というかイタリアが13位で日本が17位って・・・
イタリアはもっと前方にいる国といったイメージ
がありましたが最近の日本の躍進はスゴイ
ですね。ヾ(=^▽^=)ノ
【2011/02/05 22:18】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

大村、河村W勝利だったみたいだねぇ~( 艸`*)ププッ
言ってることは理想だけど、どこまで出来るかが
見物だよね・・・(σ・ω・)σ
大阪市も誰か大改革起こしてくれないかなぁ~~
橋下さんは、朝7時頃からつぶやいてるけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

凸_〆(・ω・*)
【2011/02/07 22:11】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

久々の雨が降ってる~
でも、冷えてて嫌ぁ~щ(`D´#щ)
明日、幼稚園の発表会のリハーサルなのに~泣

つかさたん体調とか壊してない??
飲みすぎで、二日酔いしてるくらいなら
いいけど・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

凸_〆(・ω・*)
【2011/02/08 20:36】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1951-43e003ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
