未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
2月4日(金)の予想・結果

今国会の運営は、輪を掛けて酷いんだけど・・・

【問題】
波乱含みの国会運営!
民主党 菅内閣の支持率はどうなる?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
JNN世論調査

菅第二次改造内閣も発足し、第177通常国会は開会しましたが、
依然として重要な案件は先送り&不透明、全く決まってない状況。

一応第二次改造内閣の発足後は、多少支持率も持ち直しましたが、
今現在、そんな管内閣の内閣支持率は如何ほどになるでしょうか?

★ここ数ヶ月のJNN世論調査・内閣支持率
 7月 3日 支持:52.6%  不支持:46.0%
 7月17日 支持:43.9%  不支持:54.7%
 8月 7日 支持:45.0%  不支持:53.1%
 9月 4日 支持:55.5%  不支持:43.5%
10月 2日 支持:50.7%  不支持:48.0%
11月 6日 支持:30.3%  不支持:68.1%
12月 4日 支持:22.0%  不支持:76.9%
 1月15日 支持:28.3%  不支持:70.6%

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 20.0%~24.9% ◎ 3,500   
 25.0%以上 ▲ 1,500   

今行われてる国会の様子を見れば、下がること自体は当然なんですが
それでもメディアは、相変わらず肝心の迷走具合を報道していないので
一応20.0%以上は鉄板、何なら25.0%以上もあるかも知れません。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/02/03 20:00 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<2月5日(土)の予想・結果 | ホーム | 2月3日(木)の予想・結果>>
コメント
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

相撲の八百長、ハッキリしてきたね~( 艸`*)ププッ
相撲協会って非課税なんだってねぇ~
法人税も不動産取得税も固定資産税もないなんて
有りえないわ・・・щ(`D´#щ)
相撲なんてなくなっちゃえ・・・(笑)
うちなんてショボイ収入なのに法人税まで取られて
ビンボーまっしぐらなのに~~~。・゚・(pゝД;`q)・゚・

凸_〆(・ω・*)
【2011/02/03 21:16】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
民主党の支持率は日を追うごとに見事なまで
に下降していますね。為替もこの支持率の様
に分かりやすければ負けないんですが・・・。
最近、また枚数を増やしたんですが少し痛手
を負いました・・・

下の記事のお小遣いの集計もお疲れ様です。
(o^∇^o)ノ
【2011/02/03 22:26】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1950-6ce4f38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
