未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
1月27日(木)の予想・結果

全く見当が付かない・・・

【問題】
ゴチ12で一位になるのは
1/27放送のゴチになりますで一位になるのは誰か?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
ぐるナイ ゴチになります(予告編)

VIPチャレンジャーは、堀北真希さん
東京・銀座の高級韓国料理店でのバトルになります。

★ここまでの一位メンバー
第1回:岡村隆史
第2回:佐々木希

★2011年の自腹額
1位:佐々木希  (138,450円)
2位:田山涼成  ( 17,500円)
3位:国分太一  (      0円)
3位:江角マキコ (      0円)
3位:岡村隆史  (      0円)

★2010年の自腹額
1位:矢部浩之  (840,700円 クビ)
2位:岡村+代役 (711,600円)
3位:江角マキコ (358,700円)
4位:国分太一  (173,900円)
5位:佐々木希  (大精算 0円)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 田山涼成 ◎ 3,500   
 国分太一 ▲ 1,500   

この件に関しては予想しようがないので、正直全く分からないんですが
新メンバー・田山さんは悪くなく、実際この前は第2位と惜しかったので
第3回目の今回、そろそろ1位になるような気がします。
あと国分くんは何だかんだで強いので、一応抑えで賭けておきました。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/01/27 08:27 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<1月28日(金)の予想・結果 | ホーム | 1月26日(水)の予想・結果>>
コメント
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

もう沢尻エリカはお腹いっぱい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワイドショーも放送しすぎやんねぇ~
宮根もまんまと騙されてるし・・・(笑)

凸_〆(・ω・*)
【2011/01/26 23:12】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは。
昨日の韓国戦はすごかったですね。
まさかPKまでもつれるとは。
ぜひオーストラリアにも勝利して欲しいです!
次は土曜なので観戦しやすくてありがたいです^^

(*´∀`)ノ ☆
【2011/01/26 23:23】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1938-1078736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
