未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
1月14日(金)の予想・結果

これは好カードだね♪

【問題】
AFCアジアカップ2011 グループC 第2戦
韓国代表vsオーストラリア代表 勝敗予想
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
アジアカップ公式HP
日本サッカー協会HP
テレビ朝日サッカーサイト
スポーツナビ

★AFCアジアカップ2011~カタール~グループC
韓国代表 VS オーストラリア代表
(試合会場:アル・ガラファ・スタジアム/カタール 試合日程:22:15~)

★今大会の成績
01/10 グループC第1戦
・韓国2-1バーレーン
・インド0-4オーストラリア

★あてにならない?FIFAランキング(12月15日現在)
韓国代表      40位
オーストラリア代表 26位

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 オーストラリア代表の勝ち ◎ 3,500   
 引き分け ▲ 1,500   

優勝候補&初戦を圧勝した同士なので、正直全く分からないんですが
とはいえ初戦のデキを見る限り、気持ちオージーの方が有利でしょうか
あのテク・高さ・フィジカルは、ぶっちゃけアジアでは反則状態ですしね。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/01/13 20:21 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<1月15日(土)の予想・結果 | ホーム | 1月13日(木)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
韓国とオーストラリアは優勝候補ですし
良い試合が期待出来そうですね。

日本は初戦を引き分けてしまいましたが
今日行われるシリア戦では頑張って貰って
ぜひ初勝利をあげて貰いたいですよね。

野球の方は涌井が調停に入るようですね。
現状維持の2億円は少し厳しい感じもしま
すしダルが5億円取ったので引き下がれない
のかもしれませんね。ヾ(=^▽^=)ノ
【2011/01/13 22:14】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは。

大河は録画したままでまだ見ていないのですが
20パーセントこえたんですね^^
このまま20パーセントをキープできるのか
気になるところです。

(*´∀`)ノ ☆
【2011/01/14 00:02】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1911-2ac639a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
