未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
1月13日(木)の予想・結果

絶対勝て!!!

【問題】
AFCアジアカップ グループB 第2戦
【AFCアジアカップ】シリア VS 日本 の結果は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
スポーツナビ - サッカー - 日本代表
JFA - AFCアジアカップ カタール2011
テレビ朝日 - AFCアジアカップ カタール2011
AFCアジアカップ カタール2011 公式サイト

★AFCアジアカップ2011~カタール~グループB
シリア代表 VS 日本代表
(試合会場:カタール・QSC 試合日程:25:15~)

★今大会の成績
01/09 グループB第1戦
・日本1-1ヨルダン
・サウジアラビア1-2シリア

★両チームの対戦成績
シリア代表・・・6戦0勝1分5敗

★あてにならない?FIFAランキング(12月15日現在)
シリア代表 107位
日本代表  29位

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 日本代表の勝利 ◎ 5,000   

初戦のデキ&サウジに勝ったシリア相手という事で不安もあるんですが
ここを落とすとヤバイですし、2戦目という事で修正もしてくるでしょうから
気負わず普段通りプレーできれば、まぁ難なく勝ってくれると思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2011/01/12 20:00 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<1月14日(金)の予想・結果 | ホーム | 1月12日(水)の予想・結果>>
コメント
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

》大抵の場合は取られた方に同情するでしょ
今回はあきらかに麻木久仁子が寝取ったんだし

確かにそうだけど、取った取られたってより
選ばれたか選ばれなかっただけって気もする・・・( 艸`*)ププッ
ってか、あのおっちゃんのどこが良かったかが
一番謎だけどね~~(*≧m≦*)ププッ
あれが、ちょっと年下のそこそこ男前だったら
面白かったのに・・・爆
ってかエビはどこ行っちゃったんだろね~爆

(*´ω`)o凸
【2011/01/12 21:28】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
なんだかアジアカップって、実力差がほとんどないようでとっても楽しいですね♪
いいあいあいがたくさん行われているようですし(^^)
前回はイラクが優勝したそうですので、どのチームが優勝するのか分からない感じですね★^^

そういえば、ドラマといえばもう3カ月物が普通になっちゃいましたね~(^^;
じっくり見せてくれるドラマが減ってしまった印象です。。。

★^^
【2011/01/13 19:24】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

またお騒がせ沢尻エリカが帰って来たみたいだね~
いい加減、飽きられそうだけど・・・(*≧m≦*)ププッ

仙谷さんから与謝野ってどうなの??
民主政権を潰すとか言っていた奴を加えるって
菅もとうとうきちゃった???爆

(*´ω`)o凸
【2011/01/13 20:23】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1910-78e93986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
