未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
12月21日(火)の予想・結果

G大阪は堅いと思うけど・・・

【問題】
第90回 天皇杯
決勝のカードはどの組み合わせ?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
スポーツナビ
日本サッカー協会

★第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会
(試合日程:'10年9月3日~'11年1月1日)

★準々決勝の組み合わせ(12月25日)
・鹿島アントラーズvs名古屋グランパス(県立カシマサッカースタジアム)
・アビスパ福岡vsFC東京(熊谷スポーツ文化公園陸上競技場)
・モンテディオ山形vs清水エスパルス(アウスタ日本平)
・ガンバ大阪vs浦和レッズ(万博記念競技場)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 名古屋vsG大阪 ◎ 4,000   
 鹿島vsG大阪 △ 1,000   

決勝までの組み合わせに、今期リーグ戦でのパフォーマンスも加味すると
準々決は名古屋・福岡・清水・G大阪⇒準決は名古屋・G大阪で堅いので
本問題の第90回元日決戦は名古屋×G大阪で間違いないと思われます
というか、次の鹿島×名古屋が事実上の決勝戦ですよ。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/12/21 12:16 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<人材サービスの実情関連のオススメ情報 | ホーム | FXブロガーの話関連のオススメ情報>>
コメント
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

リーダー側の弁護士が辞任って
海老蔵側から圧力かかったんだろうね~
相手は暴走族だから、何を言っても信じてもらえるって
考えなのかなぁ???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
海老蔵側にはあいまいな記憶と警察との癒着加減って
とこかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

(*´ω`)o凸
【2010/12/20 21:34】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは。

天皇杯はtotoゴールの対象になっているので
ちょっと気になっています。
今年最後の運試しに買ってみようか迷っています。
得点まで予想しないといけないから
やっぱり難しいかな・・。

(*´∀`)ノ ☆
【2010/12/21 01:30】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1882-13062462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
