未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
12月16日(木)の予想・結果

一応あのマー君が2億超えだしねぇ・・・

【問題】
契約更改 西武 涌井秀章投手
契約更改 西武 涌井秀章投手
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
サンスポ
日刊スポーツ

1日の1回目交渉では、現状維持の2億円プラス出来高を保留。
はたして、年内にもう一度行われるであろう第2回目の交渉では、
一体どういった結果になるのでしょうか?

★今シーズンの最終成績
涌井秀章 27試合、投球回数196 1/3、完投6、14勝8敗、防御率3.67

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 再び保留して越年 ◎ 5,000   

今期の最終成績を見る限り、現状維持は少し厳しい気もするんですが
如何せん西武球団は金が無いですし、後半戦の印象が悪過ぎるので
たぶん提示は変化無し、なにより涌井の性格上妥協も考えにくいので
ここは保留⇒年越しでほぼ鉄板でしょう。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/12/16 17:29 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<12月17日(金)の予想・結果 | ホーム | 憧れの車関連のオススメ情報>>
コメント
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

法人税インパクト全くないね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パチンコ屋にくらいにしかお金が流れない高校無償化とか
子供手当てを廃止すればいいのに・・・爆
子供手当てって言ったって、本当に子供のために使われてるって気がしないし・・・。
自分の子供は親が守ってく・・・それでいいような気がするよね~
高校無償化とか言ってもうちは私学だし
大した足しにもならないし・・・(*≧m≦*)ププッ

(*´ω`)o凸
【2010/12/15 22:58】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは。
この時期は選手と球団のかけひきが気になります。
杉内はかなり怒ってるみたいです^^;
ソフトバンクは松中、小久保、斎藤とかに
年俸あげすぎでバランスが悪いですよね・・。

(*´∀`)ノ ☆
【2010/12/16 00:41】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1876-c3266307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
