未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓


スポンサーサイト

応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
12月14日(火)の予想・結果

何で終わるんだろ???

【問題】
若手漫才No.1の座に輝くのは?
M-1グランプリ2010で優勝するコンビは?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
オートバックスM-1グランプリ2010 公式サイト
朝日放送 - オートバックス M-1グランプリ2010

★オートバックス M-1グランプリ2010
(会場:テレビ朝日内スタジオ 12月26日 18:30~)

★敗者復活戦
(会場:大井競馬場 12月26日 12:00~)

★決勝進出を決めた方々(ネタ順)
・カナリア(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
・ジャルジャル(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
・スリムクラブ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
・銀シャリ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
・ナイツ(マセキ芸能社)
・笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
・ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
・ピース(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

★歴代優勝者
第1回 中川家(大阪吉本興業)
第2回 ますだおかだ(松竹芸能)
第3回 フットボールアワー(大阪吉本興業)
第4回 アンタッチャブル(プロダクション人力舎)
第5回 ブラックマヨネーズ(大阪吉本興業)
第6回 チュートリアル(大阪吉本興業)
第7回 サンドウィッチマン(フラットファイヴ)
第8回 NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京)
第9回 パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 笑い飯 ◎ 5,000   

今年で10回目を迎えた同大会も、なんと今回を持って終了するそうで
来年以降は開催されないため、ラストを飾るに相応しいコンビって事で
ここは皆勤賞?にして、今まで苦汁を舐めてきた笑い飯だと思います。
実際テレビ的にも、その方が感動&盛り上がるでしょうからね。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/12/13 20:02 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
<<週末起業関連のオススメ情報 | ホーム | 日々の健康関連のオススメ情報>>
コメント
こんばんは~。
人気があって終わるということですので、ちょっと意外ですよね~。
最近では、寝た番組などがかなり落ち込んできているようですので、痛い目を見ないうちに終わらせたのでしょうか。。。

この中ではやはり爆発力のある笑い飯が本命ですよね。
あとは埼玉県人としてはハライチあたりも応援したいですが、ちょっと厳しいかな~★

★^^
【2010/12/13 22:40】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1872-2a7147f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
