未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
12月6日(月)の予想・結果

マー君なら2億ぐらい楽勝でしょ?

【問題】
楽天 田中 契約更改
楽天 田中 契約更改
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
サンスポ

★今シーズンの最終成績
田中将大・・・20試合、投球回数155、8完投、11勝6敗、防御率2.50

※サンスポでの数字を正解とします。

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 20001万円以上 ◎ 5,000   

マー君の実力からしたら、チョット納得いかない成績だと思われますし
途中休んだりもしましたが、それでもチーム勝ち頭で安定してましたし
人気面なら依然圧倒的ですから、普通に2億以上はいくと思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/12/06 08:54 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
<<12月7日(火)の予想・結果 | ホーム | 親子で勉強関連のオススメ情報>>
コメント
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

>>このまま行くと過去の事とかも
色々穿られそうだよ
まぁマスコミ報道が本当だとすると
完全な自業自得だけどね
とゆうか真央はどうするんだろうか

そうそう昨日、昔の隠し子騒動とかも
放送されてたよ~~~
真央も、もともと海老蔵が姉ちゃんの方とセッティング頼んでたとこに
割って入ってるわけだし、110番して問題大きくしたのも
真央だし、自業自得なんじゃないの??( 艸`*)ププッ
海老蔵も米倉だったらこうはならなかっただろうにね~

脱税の茂木健一郎がいくら海老蔵かばったって
もう意味なさそうだしね・・・(*≧m≦*)ププッ

(*´ω`)o凸
【2010/12/05 21:16】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1859-364491dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
