未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
12月4日(土)の予想・結果

できれば全勝対決が見たかったかな

【問題】
明治、12年ぶりの全勝優勝なるか!?
大学ラグビー・対抗戦『 明治大学vs早稲田大学 』の結果は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
「大学ラグビー」特集 - ラグビー - SANSPO.COM
関東ラグビーフットボール協会 関東大学対抗戦Aグループ星取表
明治大学ラグビー部公式ホームページ
早稲田大学ラグビー蹴球部公式サイト

★関東大学ラグビー対抗戦Aグループ -最終戦-
明治大学 VS 早稲田大学
(試合会場:国立霞ヶ丘競技場 試合開始:5日14:00~)

★今シーズン両大学の成績
・明治大学 6勝0敗 45T 33G 303得点 64失点
 09/12 vs 日体大 ○55-8
 09/19 vs 筑波大 ○26-22
 10/10 vs 成蹊大 ○111-0
 10/24 vs 立教大 ○71-3
 11/03 vs 慶応大 ○20-17
 11/21 vs 帝京大 ○20-14

・早稲田大学 5勝1敗 50T 31G 318得点 61失点
 09/12 vs 立教大 ○64-8
 09/25 vs 成蹊大 ○88-0
 10/02 vs 筑波大 ○34-26
 10/24 vs 日体大 ○91-3
 11/03 vs 帝京大 ○33-14
 11/23 vs 慶応大 ●8-10

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 明治大学の勝ち ◎ 5,000   

去年までなら文句なく早稲田でしょうが、今期の明治は完全復活してて
動きも良いのに対して、早稲田の威力は何気に落ちてるように思うので
今期対抗戦は間違いなく明治の全勝優勝だと思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/12/03 19:39 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<証券会社のサイト関連のオススメ情報 | ホーム | 11月のお小遣い>>
コメント
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

昨日はお邪魔できなくてごめんね~~
風邪ひいちゃったみたいで、頭は痛いし
ぼーっとしてて、何も出来なくて・・・・ヾ(´Д`;●)
またゆっくり御邪魔するね~

(*´ω`)o凸
【2010/12/04 12:59】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
FAやトレードで野球界は慌しくなっています
が球団売却で揉めているヤクルトの売却先
にサイバーエージェントの名前が挙がったの
は面白いですね。

実際の所、事実関係はなかったようですが
球団買収するならライフマイル会員にもっと
お金をばら撒いてくれって感じです。

最近、クリックメールの配信も少ないですし
何とかして貰いたい物ですね・・。
ヽ(=´▽`=)ノ
【2010/12/04 21:46】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは。

結局、内川はソフトバンク入りしましたね^^
横浜出身の多村も活躍してますし
内川にも期待しちゃいます。
多村には来年も怪我せず頑張って欲しいです!

(*´∀`)ノ ☆
【2010/12/05 01:41】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは~。
ラグビーは、優勝決定戦みたいなのは行わないんですね~。
3校が並んだそうなので、優勝決定戦があったら面白いだろうな~、と思ったのですが(^^;

メガドンキは、大きな業務用サイズの商品が多かったです♪
飴も1キロ入っているものとかありまして、量を楽しみたい私にはうれしい店舗です(笑)

★^^
【2010/12/05 19:37】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1857-96dda82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
