未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
11月30日(火)の予想・結果

もう少し僅差だったら可能性もあったかな?

【問題】
奇跡の大逆転賞金王なるか~?
男子ゴルフ賞金王は誰の手に??
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
賞金ランキング

★今季最終戦 ゴルフ日本シリーズJTカップ
コース:東京よみうりカントリークラブ 試合日程:12月2日~5日
優勝賞金:4000万円 2位1500万円

★今期ここまでの獲得賞金
1位 金庚泰  約1億7600万円
2位 石川遼  約1億4700万円(ー約2900万円)
3位 池田勇太 約1億4000万円(ー約3600万円)

一応3選手とも出場すると思われます。

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 金庚泰選手 ◎ 5,000   

何かをもっているハニカミ君という事で、期待したい気も山々なんですが
流石に優勝且つ金選手が転ける条件を満たさなくてはならないとなると
ちょっと厳しいように思います。なにせ金選手も粘り強いですからねぇ


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/11/30 10:28 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<12月1日(水)の予想・結果 | ホーム | 社会経験関連のオススメ情報>>
コメント
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

ついに、のりPの告白本出るね~~
これ売れるだろうね~。゚+.(,,・ω・,,)ノ。
ちょっと中身は見たくなるもん・・・笑

(*´ω`)o凸
【2010/11/29 21:11】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
池田が先週の大会でもう少し上位に入ればもっと面白くなったんですけどね~。
それにしても遼君はライバルがいて幸せ者ですね♪
早く白鵬にもライバルができて欲しいと思う今日この頃です。。。
琴欧洲がなってくれるはずだったんですけどね~。

本当に来年の楽天がどうなるか分かりませんよね。
岩村や松井がどのあたりまで力を残しているのかも気になります。
岩隈はモチベーションがどのあたりまで保っているかも関わってきそうです★
西武は来年は菊池君の活躍を期待したいですね♪^^

★^^
【2010/11/30 19:38】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1850-e9de9e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
