未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
11月24日(水)の予想・結果

もう今年も年の瀬って感じだ・・・

【問題】
そんな言葉も話題になった、今年もわずか?
2010ユーキャン新語・流行語大賞(年間大賞)は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
新語・流行語大賞

★ここ数年の流行語大賞(年間大賞)
2009年 政権交代
2008年 アラフォー、グ~!(複数が受賞)
2007年 (宮崎を)どげんかせんといかん、ハニカミ王子(複数受賞)
2006年 イナバウアー、品格(複数受賞)
2005年 小泉劇場、想定内(外)(複数受賞)
2004年 チョー気持ちいい
2003年 毒まんじゅう、なんでだろう~(複数受賞)

※複数受賞の場合は候補語番号(選択肢の語の前の番号)の
 上位の語(番号の小さい方)を正解とします。

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 29 もってる ◎ 3,000   
 46 食べるラー油 ○ 2,000   

個人的には政治ネタだと思うんですが、それだと余りにシャレにならず
年末のイベントとして相応しくないので、ここはハンカチ君の「もってる」
売り切れ続出だった「食べるラー油」辺りで、お茶を濁すと思われます。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/11/24 10:36 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<自信の向上関連のオススメ情報 | ホーム | シミュレーションで学ぶ関連のオススメ情報>>
コメント
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

( 艸`*)ププッ
ほんと、濁しまくるよねぇ~~
意味のわからない政治と金って
フレーズが一番聞いた気がするけどねぇ~爆

(*´ω`)o凸
【2010/11/23 22:44】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは。

ソフトバンクのキャッチャーが打てないのは当たり前って感じで
細川が打てなくても我慢できるかも(笑)
田上も今年はさほど活躍できませんでしたし。

ソフトバンクからトライアウトで西武に荒川が行くみたいなんで応援してあげてください^^

未だに食べるラー油を食べたことがありません・・。

(*´∀`)ノ ☆
【2010/11/24 02:06】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1835-bdec9755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
