未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
9月25日(土)の予想・結果

ソフバンはナイトゲームだし、絶対勝て!!!

【問題】
プロ野球公式戦
9月25日 楽天VS西武
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球
パ・リーグ予告先発投手

★東北楽天ゴールデンイーグルス VS 埼玉西武ライオンズ
(試合会場:クリネックススタジアム宮城 試合開始:14:00~)
2010年公式戦の対戦成績:東北楽天の8勝13敗0分け

★今シーズンの成績
東北楽天 60勝75敗3分け
埼玉西武 76勝64敗1分け

★今日の予告先発投手
東北楽天ゴールデンイーグルス
 ラズナー  5勝10敗 防御率4.54
   (対西:0勝2敗 防9.45)

埼玉西武ライオンズ
 帆足   11勝 8敗 防御率3.71
   (対楽:0勝0敗 防3.75)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 西武勝利 ◎ 5,000   

今の帆足は涌井より気持ちマシな程度なので、正直厳しいんですけど
今回の先発は一昨日の初物と違い、一応カモにしてるラズナーなので
まぁある程度は打線も奮起してくれると思います。

何だかんだ首位ソフバンが今日のダルで落とす事も十分有り得るので
一応西武的にも最後まで悪あがきして欲しいものですよ。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/09/24 20:53 】
| コメント(6) | トラックバック(0)
<<9月28日(火)の予想・結果 | ホーム | 9月24日(金)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
M点灯からまさかの5連敗・・・。首位からも
陥落してしMも消滅してしまいましたね・・。

何年か前にも優勝まであと一歩という所で
楽天相手に星を落とし優勝を逃した事が
ありましたが似たような流れになってしまい
ました・・。

逆転優勝するにはもう負けられませんし
帆足のピッチングに期待したいですが終盤
戦の楽天打線はかなり怖いですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/09/24 21:47】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

水嶋ヒロって堀北真希とか小栗旬と
イケメン パラダイスってドラマに
出てたくらいしか知らないけどね~(σ・ω・)σ
押尾と比べるあたりつかさたんらしいわ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホント中国の船長のって意味わからないよね~
日本舐められっぱなし・・・ヾ(´Д`;●)
そんな簡単に釈放するなら、逮捕しなくていいのにね~
ムダに船に傷つけられただけって笑えるわ。
中国に尖閣諸島の領有権を放棄したって
報道されそう・・・・щ(`D´#щ)

(*´ω`)o凸
【2010/09/24 22:05】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

中国、賠償まで言ってきてるね~
菅は、地検のせいにして終わりにしたそうだし・・・ヽ(`Д´#)ノ
毒入りギョーザで『正式な謝罪』と、被害者への『賠償』だってないのに
なし崩しのまんまで黙ってる日本もバカヾ(´Д`;●)
これだったら中国に強い小沢の方が
全然良かったかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*´ω`)o凸
【2010/09/25 21:30】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
西武は厳しいですが、阪神よりは可能性が高いです!
いま試合を見てういるのですが、中中日ハムもやる気満々ですので厳しい試合になりましたね~。
なんとか埼玉出身の小野寺が抑えてくれているようです♪
逆転へ期待したいですね(^^)

阪神は、とにかく月曜と火曜の巨人との2連戦が大きな試合になりそうです。
ここで負けるの2位どころか3位の可能性も高くなりますので、何とか連勝でいってほしいな~(^^)

★^^
【2010/09/26 16:46】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |
こんばんは~。
今日も今年の終盤戦の戦い方を表すかの様
な逆転負け・・何とか粘りを見せて逆転優勝
を・・と思っていましたが2位で終わってしまい
ましたね・・・。

終盤戦のソフバンの勢いは見事でしたが
M点灯後の西武の失速が一番の敗因って
感じですね・・。

まだ、SCがあるので日本シリーズ進出の
可能性も残っていますし何とかけが人の
復帰、投手陣の立て直しをして頑張って貰
いたいですね~。ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/09/26 22:37】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

押尾せんせ~のん地検控訴断念だって~笑
ってことは、ニ審は裁判官のみの東京高裁でしょ~
一審判決を破棄して、今より軽い刑を言い渡す可能性も
高くなってただろうし、
もしかしたら猶予付いちゃう??

(*´ω`)o凸
【2010/09/26 22:50】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1755-f18b9751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
