未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
8月12日(木)の予想・結果

今日も中止臭い・・・

【問題】
プロ野球公式戦
8月12日 楽天VS西武
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球
パ・リーグ予告先発投手

★東北楽天ゴールデンイーグルス VS 埼玉西武ライオンズ
(試合会場:クリネックススタジアム宮城 試合開始:18:00~)
2010年公式戦の対戦成績:東北楽天の5勝9敗0分け

★今シーズンの成績
東北楽天 46勝55敗2分け
埼玉西武 59勝47敗0分け

★今日の予告先発投手
東北楽天ゴールデンイーグルス
 永井 7勝7敗 防御率3.43
  (対西:0勝1敗 防7.53)

埼玉西武ライオンズ
 平野 1勝2敗 防御率4.23
  (対楽:ー勝ー敗 防ー.ーー)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 西武勝利 ◎ 5,000   

楽天が長谷部のスライドでなく、ローテ通り永井先発に変えてきたので
西武としては少々厄介になりましたが、ここ最近打線は良い感じですし
先発を西口⇒平野スライドにしたので、一応勝ち目はあると思いますよ。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/08/11 20:17 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<8月13日(金)の予想・結果 | ホーム | 8月11日(水)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
せっかく良い流れで来ていましたが今日は
雨で中止なってしまいましたね。

台風が接近しているようですし明日も中止
になる可能性はありますが怪我人が多い
今の西武にとってある意味良い休養になる
かもしれませんね。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/08/11 22:21】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

( 艸`*)ププッ
つかさたん想像膨らませすぎ~~~笑
豪華三階建てなんてあり得ないって・・・
ほんと土地狭いから、三階建てじゃないと
部屋数取れないだけだよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもうちのパパは次男だし、
長男はまだ未婚で実家に居るの~
早く結婚してくれて、孫でも作ってくれりゃ
こっちには来なくなると思うんだけどね~汗
その兄貴が、ちょっと変わってるし、会計士事務所で
働いてるから出会いも少ないみたいで困るよ~
婚活しろ~~って言いたいわ・・ヽ(`Д´#)ノ

(*´ω`)o凸
【2010/08/11 23:30】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは。
昨日は和田が0点に抑えて打撃も好調で
いい試合でした!
今日は大隣なので不安でいっぱいです^^;

西武は2日連続中止になりそうですね。
大隣に期待していいか微妙なので
中止になってくれるのはありがたいかも?

(*´∀`)ノ ☆
【2010/08/12 01:06】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1705-12b6ddcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
