未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
7月7日(水)の予想・結果



阪神強すぎでしょ!

【問題】
七夕に、甲子園で、つばめグリル
7/7(水) 阪神 × ヤクルト の結果は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球

★阪神タイガース VS 東京ヤクルトスワローズ
(試合会場:阪神甲子園球場 試合開始:18:00~)
2010年公式戦の対戦成績:阪神の6勝3敗0分け

★今シーズンの成績
阪神   41勝31敗1分け
ヤクルト 29勝43敗2分け

★私的先発予想
阪神タイガース
 下柳 4勝4敗 防御率2.90
  (対ヤ:1勝0敗 防5.40)

東京ヤクルトスワローズ
 中澤 5勝4敗 防御率3.86
  (対神:ー勝ー敗 防ー.ーー)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 阪神の勝ち ◎ 5,000   

阪神は下柳、ヤクルトは中澤ともに中6で間違いないと思います。
正直ヤクルト先発の中澤を存じてないので、今一分からないんですが
のらりくらりの下柳が先発な上、今絶好調な阪神打線を持ってすれば
ここは阪神で問題ないでしょう。一応地元甲子園でもありますしね。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/07/06 21:57 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<7月8日(木)の予想・結果 | ホーム | 7月6日(火)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
一時はどうなるかと思いましたが何とか
勝利する事ができましたね~。

本当なら圧勝できる試合展開でしたし
内容自体、悪いですが連敗ストップできて
本当に良かったですよ。

最近の投手陣はかなり不安ですが打線は
好調ですし明日こそ連勝期待したいですね。
ヾ(@~▽~@)ノ
【2010/07/06 22:42】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

ごめん・・・ペコm(_ _;m)三
時間ギリギリになっちゃったぁ~~
またゆっくりお邪魔します~

このイラスト、もしかして去年と一緒???
( 艸`*)ププッ

Σ(σ`・ω・´)σ Y口
【2010/07/06 23:53】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは。
日付変わって今日は七夕ですね。
特に何もしなさそうですが^^;

三越は無事承認されました^^
去年はダメだったのに。
あとは記事がちゃんと承認されれば・・。

(*´∀`)ノ ☆
【2010/07/07 00:36】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは~。
今年は先発投手がさんざんだったのでどうなることかと思ったんですけどね~。
これが意外に安定感が出てきまして、いい感じです。
あとは能見がかえってくれば、十分に巨人と対等にやれる気がしています(^^)

ただ、阪神は基本的に巨人がしているような弱いところからの3タテができないんですよね~。
巨人は弱いところから鬼のように勝ちますもんね(^^;

★^^
【2010/07/07 18:33】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1665-97f6d41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
