未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
6月13日(日)の予想・結果

優勝できるかはともかく、有終の美を飾ってくれ!

【問題】
熱視線 それ行けプロ野球⇒交流戦!
6/13 西武vs広島の勝敗をどうぞ!
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球

★埼玉西武ライオンズ VS 広島東洋カープ
(試合会場:西武ドーム 試合開始:13:00~)
2010年公式戦の対戦成績:埼玉西武の1勝2敗0分け

★今シーズンの成績
埼玉西武 39勝25敗0分け
広島   24勝34敗2分け

★私的先発予想
埼玉西武ライオンズ
 岸     8勝3敗 防御率2.63
   (対広:0勝1敗 防4.50)

広島東洋カープ
 ソリアーノ 0勝1敗 防御率3.00
   (対西:ー勝ー敗 防ー.ーー)
   or
 青木    1勝5敗 防御率5.71
   (対西:ー勝ー敗 防ー.ーー)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 西武が
2点差以上で勝つ
 ◎ 4,500   
 西武が
1点差で勝つ
 ▲ 500   

西武は中6の岸、広島は中6のソリアーノでしょうか?
壊滅的な今の西武打線を見る限り、初顔ソリアーノは厄介な相手ですが
一応西武先発は、苦手な昼間の試合とはいえ安定感抜群の岸ですから
取り敢えずここは勝てると思います。というか打線はもっと何とかしろよ!


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/06/12 20:04 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<6月14日(月)の予想・結果 | ホーム | 6月11日(金)の予想・結果>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/12 22:48】
| | @管理人 #[ 編集] |
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

公務員に保障が必要なのかなぁ~~??
嫌なら辞めればいいし、仕事探してる人なんて
いくらでもいるから、給料だって下げれる気もするわ~
って、私は公務員 嫌いだから偏見あり~の厳しいだけかも
知れないけど・・・( ̄m ̄* )ムフッ

o(`・ω・´)ノ|Ю
【2010/06/12 23:27】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
どっちが勝ったのかな~。
昨日は帆足で負けちゃたんでしたっけ。
ちょっと帆足も勢いがなくなっちゃったのかな~(^^;

我が阪神は、今日は同点まで持っていくもサヨナラ負け。
今シーズンは、パリーグに藤川が打たれる印象が非常に強いです。
同リーグに対しては調子がよかったんですけどね~。
なんだか不思議です(笑)

★^^
【2010/06/13 19:11】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1627-6ab8c7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
