未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
6月8日(火)の予想・結果

今の楽天は強いからなぁ・・・

【問題】
今年もパ・リーグのチーム!?
【交流戦】優勝するのは?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
yahooスポーツ・プロ野球

★ここまでの交流戦順位(6月6日終了現在)
 1位 楽天    12勝 6敗1分け
 2位 西武    12勝 7敗0分け
 3位 オリックス 12勝 7敗0分け
 4位 ロッテ   11勝 8敗0分け
 5位 日本ハム   8勝 7敗1分け
 6位 巨人    10勝 9敗0分け
 7位 ソフトバンク 9勝 9敗0分け
 8位 中日     9勝 9敗0分け
 9位 阪神     9勝10敗0分け
10位 広島     7勝11敗1分け
11位 横浜     5勝13敗0分け
12位 ヤクルト   4勝12敗1分け

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 楽天 ◎ 3,000   
 西武 ▲ 1,200   
 ロッテ △ 800   

残りカードを考えると、中日&ヤクルトを残している楽天が有利でしょう
なにせ最後の2カードはパホームですし、ヤクルト戦は岩隈とマー君を
使えますからね。最近楽天打線も好調ですし、間違いないと思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/06/07 20:50 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<6月9日(水)の予想・結果 | ホーム | 6月7日(月)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
今日は見事な逆転勝利でしたね~。
岩瀬相手に打線が良く繋がってくれました。

交流戦はパリーグが上位争いをしているので
ゲーム差を開く事はできていませんが今日
見たいな試合が出来れば明後日からの阪神
戦も期待できそうですね~。

2件前に頂いたコメントですがリンクシェアの
報酬の大半は森下の貼るだけ案件です。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/06/07 21:48】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/08 08:45】
| | @管理人 #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/08 13:50】
| | @管理人 #[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1619-5bb06236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
