未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
5月29日(土)の予想・結果
今期の帆足は一味違うぜ!!

【問題】
熱視線 それ行けプロ野球⇒交流戦!
5/29 西武vs巨人の勝敗をどうぞ!
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球

★埼玉西武ライオンズ VS 読売ジャイアンツ
(試合会場:西武ドーム 試合開始:13:00~)
2010年公式戦の対戦成績:埼玉西武の1勝1敗0分け

★今シーズンの成績
埼玉西武 34勝19敗0分け
読売   30勝18敗0分け

★私的先発予想
埼玉西武ライオンズ
 帆足 6勝2敗 防御率1.30
  (対巨:ー勝ー敗 防ー.ーー)

読売ジャイアンツ
 東野 7勝1敗 防御率1.99
  (対西:ー勝ー敗 防ー.ーー)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 西武が勝つ ◎ 5,000   

ローテ的に西武は帆足、巨人は東野で間違いないでしょう。
今期絶好調の東野を、今の西武打線が打てるか定かではありませんが
負けじと今期の帆足も、あり得ない程の安定感で防御率はパ1位ですし
打線の方も1・2番片栗に粘りが出てきたので、上手いこと足も絡めつつ
よく見ていければ、絶好調の東野と言えども捕らえられると思います。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/05/28 20:44 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<5月30日(日)の予想・結果 | ホーム | 5月28日(金)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
これは阪神に連勝したんですから、是非とも巨人にも勝って下さい!
しかも、帆足ですので、いい試合を目指せそうですね♪
ただ巨人も東野ということでこれは投げ合いになるでしょうか。
ちょっと楽しみになってきました★^^


それにしてもやはり西武の投手力はすごいですね。
阪神も全く歯が立ちませんでした。
阪神の先発がもう少し粘れれば違ったんでしょうけどね~(^^;
悔しいけど、明日は西武応援をしまくります♪^^

★^^
【2010/05/28 22:13】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |
こんばんは~。
まだ前半が終わっただけですが苦手な
交流戦を良い形で折り返す事ができまし
たね~。

明日からはホームに戻っての巨人戦。
帆足、東野と今シーズンの調子が良い
両先発ですが勢いは西武にありますし
何とか大事な初戦を物にしたいですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/05/28 22:38】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1610-dff2579b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
