未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
5月20日(木)の予想・結果

なでしこの方は安心して観られそうだね♪

【問題】
☆ AFC女子アジアカップ2010 ☆
5月20日 日本女子代表 vs ミャンマー女子代表 勝敗予想
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
日本サッカー協会

★AFC女子アジアカップ2010 日本女子代表 VS ミャンマー女子代表
(試合会場:Chengdu Sports Center/成都(中国) 試合開始:20:30~)

★最近の代表成績
・日本女子代表
 2/13(H)○ 2対1 韓国
 5/08(H)○ 4対0 メキシコ
 5/11(H)○ 3対0 メキシコ

・ミャンマー女子代表
12/06(A)△ 2対2 タイ
12/08(A)△ 1対1 ベトナム
12/13(A)○ 7対1 マレーシア

★両チームの対戦成績
日本代表・・・1戦1勝0分0敗

★あてにならない?FIFAランキング(5月12日現在)
日本女子代表     5位(AFC1位)
ミャンマー女子代表 43位(AFC9位)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 日本女子勝利
(3点差以上)
 ◎ 5,000   

正直ミャンマーの事は分からないんですが、なでしこの実力からすれば
ここは大勝で当然でしょう。今やアジア1の実力を誇るなでしこですしね
一応ジャッジが心配ですが、ミャンマー相手なら問題ないと思いますし


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/05/19 20:20 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<5月21日(金)の予想・結果 | ホーム | 5月19日(水)の予想・結果>>
コメント
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

つかさたんの言った通り日が変わった途端に
雨だよぉ~~~
もう梅雨まで要らないのに~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう今日のヤフーニュースで
夏のボーナス3年ぶりに増加ってだって~~
こんなニュース聞くとサラリーマン羨ましい~笑
つかさたんも来月でしょぉ~~
いっぱい増えてるといいねぇΣd(・ω・`★)

Σ(σ`・ω・´)σ Y口
【2010/05/19 20:53】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
昨日今日と1点差のゲームを物に
出来たのは大きいですね~。

先発陣が役割を果たした事で中継ぎ
以降を休ませる事も出来ましたし
ヤクルト戦での連勝はかなり価値が
ある内容になった感じですね~。

明後日からは中日戦。相手も好調を
維持していますが何とか連勝を期待
したいですね~。ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/05/19 22:03】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは。
今日は気持ちよく勝てました^^
城島は悔しがっていることでしょう!
テレビ中継が無くて残念でした・・。
昨日負けたのはもったいなかったな。

(*´∀`)ノ ☆
【2010/05/20 00:05】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1600-3d15c775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
