未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
5月17日(月)の予想・結果

全く期待できないよ・・・

【問題】
◆終盤!岡田ジャパン
日本VS韓国戦の結果は?
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
ヤフーサッカー
日本代表メンバー
韓国代表メンバー

★キリンチャレンジカップ2010 日本代表 VS 韓国代表
(試合会場:埼玉スタジアム2002 試合開始:19:20~)

★最近の代表成績
・日本代表
 2/14(H)● 1対3 韓国
 3/03(H)○ 2対0 バーレーン
 4/07(H)● 0対3 セルビア

・韓国代表
 2/10(A)● 0対3 中国
 2/14(A)○ 3対1 日本
 3/03(A)○ 2対0 コートジボワール

★両チームの対戦成績
日本代表・・・68戦12勝19分37敗(H・・・5勝8分14敗)

★あてにならない?FIFAランキング(4月28日現在)
日本代表 45位(AFC2位)
韓国代表 47位(AFC3位)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 日本負け ◎ 4,000   
 引き分け × 1,000   

本番前約1ヶ月の段階で何なんですが、正直韓国には勝てないでしょう
ハッキリ言って今の日本代表は弱いですしね。しかも親善試合とはいえ
韓国の対日本戦はガチですから、凄い惨敗劇を魅せてくれそうですよ。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/05/16 20:19 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<5月18日(火)の予想・結果 | ホーム | いろいろな情報をまとめてみました!>>
コメント
こんばんは~。
韓国の方が直接対決では3倍近くも
勝ち越しているのにFIFAランクでは
日本より下だったんですね。
FIFAランクは何を基準に判断してい
るのかな?

野球の方は横浜戦を連勝で終える事
が出来ましたね~。涌井と帆足先発
でしたし落とす訳には行きませんで
したが連勝できて何よりですね~。

明後日からはヤクルト戦。相手は
未だ交流戦の勝ち星がないですし
ここも連勝と行きたいですね~。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/05/16 22:13】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

週末もあっと言う間・・・・
でもいいお天気で良かったわぁ~v(o´ з`o)
つかさたんは、お出かけしたかなぁ??
今月も後半月、衣替えの季節だし
来週は夏物出さなきゃ(σ・ω・)σ

Σ(σ`・ω・´)σ Y口
【2010/05/16 22:43】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは。
ホームラン予想は2試合連続で外したので
しばらく参加しないことにしました(笑
把瑠都の予想は続けていたけど負けちゃうし。
こっちもしばらく休みかな・・。

日韓戦やるの知りませんでした。
負けて欲しくないなー。
無理そうだけど・・。

(*´∀`)ノ ☆
【2010/05/17 00:35】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1596-635ff0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
