未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
4月30日(金)の予想・結果

セリーグも首位攻防戦だね!

【問題】
熱視線 それ行けプロ野球⇒セ・リーグ!
4/30 阪神vs巨人の勝敗をどうぞ!
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球

★阪神タイガース VS 読売ジャイアンツ
(試合会場:阪神甲子園球場 試合開始:18:00~)
2010年公式戦の対戦成績:阪神の3勝3敗0分け

★今シーズンの成績
阪神 14勝11敗0分け
巨人 18勝 9敗0分け

★私的先発予想
阪神タイガース
 フォッサム 1勝0敗 防御率0.82
   (対巨:0勝0敗 防0.00)
   or
 下柳    2勝1敗 防御率1.96
   (対巨:ー勝ー敗 防ー.ーー)

読売ジャイアンツ
 西村    1勝1敗 防御率1.82
   (対神:1勝0敗 防0.00)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 阪神が勝つ ◎ 5,000   

阪神はフォッサム、巨人は西村だと思います。
両先発に限っては、ここまで特に問題もなく良い状態を維持してるので
息詰まる投手戦が予想されますが、打線に関しては今なら阪神ですよ
鳥谷・新井・城島辺りがようやく目覚め、まさに今絶好調ですからね。

一方巨人は松本に続いて亀井・・・。流石の巨人も、これは痛いでしょう
その上狭い東ドではなく、広い甲子園。HR攻勢も期待できませんしね。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/04/29 21:27 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<5月3日(月)の予想・結果 | ホーム | いろいろな情報をまとめてみましたよ!>>
コメント
こんばんは~。
予想通りというか・・田中投手は
やっぱり、早い段階でKOされて
しまいましたね・・。

それでも打線は一応は繋がってい
ますし先発が頑張れば連敗する事
はないでしょう。

最近調子がイマイチですが明日の
先発は涌井ですし今度こそ本来の
ピッチングが出来る事を期待したい
ですね~。ヾ(=^▽^=)ノ

【2010/04/29 22:29】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは~。
今日は接戦ですね~。
途中で放送が終わってしまったので、どうなっているのかな~。
3対3で9回に入っていましたので、ちょっと分かりませんね~。
阪神は藤川が出てきたので、なんとかサヨナラ勝ちとなってくれるとうれしいのですが♪(^^)

西武は今日は涌井だったようですね。
西武もかなりの接戦で、途中まで2対2でしたね。
どうなったのかな~。

お互いに勝ちを収めたいところですね♪^^

★^^
【2010/04/30 21:17】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

エリカ嬢 離婚しない??
実際どうなんだろねぇ~~
ってか、あれ旦那にした時点で
美的感覚ない人ってイメージだけど・・・笑

車は、買うならやっぱり今でしょぉ~
諸経費が安いときに買わなきゃ買えないもん・・・ヾ(´Д`;●)

Σ(σ`・ω・´)σ Y口
【2010/04/30 23:44】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

今日は、まったり飲みまくってる??( 艸`*)ププッ
うちは、貧乏レジャーって感じで
BBQ行ってたよ・・・笑
連休長いと、お金かかるわぁ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Σ(σ`・ω・´)σ Y口
【2010/05/01 20:49】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1581-a5eb0006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
