未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓


スポンサーサイト

応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
4月12日(月)の予想・結果

今回は鉄板かな???

【問題】
■ザテレビジョン ドラマアカデミー賞■
■【第64回ドラマアカデミー賞】 最優秀作品賞予想■
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
ザテレビジョン ドラマアカデミー賞
第64回ドラマアカデミー賞 ノミネート作品と主な出演者・ソングリスト

★ノミネート作品と主演男(女)優
【NHK総合ほか】
◆ウェルかめ(倉科カナ)
◆咲くやこの花(成海璃子)
◆君たちに明日はない(坂口憲二)
◆とめはねっ!鈴里高校書道部(朝倉あき)

【日本テレビ系】
◆曲げられない女(菅野美穂)
◆木下部長とボク(板尾創路)
◆左目探偵EYE(山田涼介)

【TBS系】
◆ハンチョウ~神南署安積班(佐々木蔵之介)
◆赤かぶ検事京都篇(中村梅雀)
◆ヤマトナデシコ七変化(亀梨和也)
◆特上カバチ!!(櫻井翔、堀北真希)
◆新撰組 PEACE MAKER(須賀健太)
◆ブラッディ・マンデイ(三浦春馬)

【フジテレビ系】
◆コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season(山下智久)
◆まっすぐな男(佐藤隆太)
◆泣かないと決めた日(榮倉奈々)
◆不毛地帯(唐沢寿明)
◆0号室の客(大野智他)
◆インディゴの夜(森口瑤子)

【テレビ朝日系、テレビ東京系】
◆相棒 season8(水谷豊)
◆サラリーマン金太郎(永井大)
◆853~刑事・加茂伸之介(寺脇康文)
◆エンゼルバンク~転職代理人(長谷川京子)
◆宿命1969-2010(北村一輝)
◆マジすか学園(前田敦子)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 コード・ブルー 
ドクターヘリ緊急救命
2nd season
 ◎ 5,000     

今回のノミネートを見る限り、「ドクターヘリ」か「曲げられない女」の2択で
ほぼ間違いないんですが、一応「ドクターヘリ」でいってみたいと思います
ここまで平均16.6%の数字は群を抜いてますし、主演が山Pという事で
通常うざったい?ジャニオタの票も期待できますからね。
まぁ後半へ向け「曲げられない女」も凄い勢いで追い上げてきていたので
「ドクターヘリ」逃げ切りか「曲げられない女」の差しきりかの勝負でしょう。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/04/11 19:13 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<4月13日(火)の予想・結果 | ホーム | 日本のホテル関連のオススメ情報>>
コメント
こんばんは~。
今日は見事な完封負けを喫してしまい
ましたね・・。

昨日までは割りと好調だった打線も
今日は完全に沈黙でした。特に帆足
が投げる試合時の打線はダメですね。

序盤戦とはいえ首位攻防戦。せめて
勝ち越しを決めて貰いたかったです
が明後日からの楽天戦での打線爆発
に期待したいですね~。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/04/11 21:15】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは。
曲げられない女も人気だったんですね。
私は相棒をよく見ていました。
ミッチーに変わったので面白そ~と思って^^

和田も杉内もいいピッチングだったのに
その後が続きませんでした・・。

(*´∀`)ノ ☆
【2010/04/11 22:50】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

遅くなってごめんねぇ<m(__)m>
ジジババ来てて、帰りに車のかぎがないって
大騒ぎ・・・
結局、特急券買ってあげて帰らせたら
後で見つかったの・・・┐(´・c_・` ;)┌ 
また今週、車持って行ってあげないといけないわぁ~~~
ちなみに、お祝いは一万円だったよぉ~~笑
昼夜食べに行って、お土産持たせて
特急券買ってたら、赤字だし~~
もう何しに来たんだか・・(;一_一)
また ゆっくり来るわぁ~~

o(`・ω・´)ノ|Ю
【2010/04/12 01:37】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
この中ですと、相棒とマジすか学園を見てました~。
受賞しそうな作品は全く見ていないので判別不能です。
ある程度見ていると、こういった予想も楽しめそうですね(^^)

阪神は、マートンの調子がいいのが大きな存在です。
あまり予想していなかったので(笑)
1番バッターで使うのはもったいないので、3番あたりに入れることができれば面白そうです^^

西武は、まさかの完封負けでしたね~。
ある意味、気持ち良いくらいの負けっぷりだったので、心機一転、明日からとり返してもらいましょう♪^^

★^^
【2010/04/12 19:27】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1554-75c232ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
