未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
3月30日(火)の予想・結果

どっちの先発が本来の力を発揮するか。かな?

【問題】
熱視線 それ行けプロ野球⇒パ・リーグ!
3/30 西武vsソフトバンクの勝敗をどうぞ!
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
プロ野球機構
yahooスポーツ・プロ野球
パ・リーグ予告先発投手

★埼玉西武ライオンズ VS 福岡ソフトバンクホークス
(試合会場:西武ドーム 試合開始:18:00~)
2009年公式戦の対戦成績:埼玉西武の10勝12敗2分け

★今シーズンの成績
埼玉西武   2勝3敗0分け
福岡ソフバン 3勝3敗0分け

★今日の予告先発投手
埼玉西武ライオンズ
 岸     0勝1敗 防御率15.00
  (対楽:ー勝ー敗 防ー.ーー)

福岡ソフトバンクホークス
 ホールトン 0勝1敗 防御率60.75
  (対西:ー勝ー敗 防ー.ーー)

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 西武が
2点差以上で勝つ
 ◎

 4,000

 

 

 

 西武が
1点差で勝つ

 × 1,000 

 

 

これまでの成績はともかく、今のところ全く当たってない両チームな上
開幕メタメタだった両先発なので、どっちが有利とも言えないんですが
まぁ現時点で1点を取れる打撃陣、総合的な守備力などを加味すると
まだ西武の方がマシな気もするので、ここは西武でいってみます。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/03/29 20:09 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<3月31日(水)の予想・結果 | ホーム | 3月29日(月)の予想・結果>>
コメント
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

大阪、ほんと寒い・・・笑
沖縄では色々食べ過ぎて
ちょっとの間は体重計に乗れそうにないわぁ・・・( ̄m ̄* )ムフッ
市場へも行ったんだけど
買った魚を2階で調理してくれるとこがあって
凄く美味しかったよぉ~~(*^^)v
やっぱり捕りたてはいいわぁ^^
お花見も行きたいのに早く暖かくならなきゃ
行けないねぇ~~(^^ゞ
つかさたんは毎週花見並に飲んでそうだけど・・・笑

o(`・ω・´)ノ|Ю
【2010/03/29 20:47】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
最近の試合を見ていると昨年後半戦の
悪かった時期を思い出しますが明日の
先発は岸ですしたぶん大丈夫でしょう
ね~。

西武打線は一発もありますし序盤に
大量点を取られずリズム良く投げれ
れば完投も狙えるかもしれませんね。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/03/29 21:39】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
こんばんは~。
前回は両方ともダメダメちゃんだったんですね(^^;
どうなるか気になるところですが、西武としましたら岸の復活は必須ですので、期待したいですね★^^

打線の方も岸を大いに助けてあげられると勢いにもそれそうです♪

我が阪神は今日は勝っているようですね★
なんとか好調を維持して、巨人戦に備えてほしいです(^^)

★^^
【2010/03/30 19:22】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1540-05958b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
