未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓


スポンサーサイト

応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
3月25日(木)の予想・結果

好調同士だし、難しいよ・・・

【問題】
【大相撲 三月場所】 取組予想150番!
大相撲 三月場所 十二日目【9】 日馬富士 vs 把瑠都
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
日本相撲協会
yahooスポーツ大相撲

★大相撲三月場所 十二日目 日馬富士 vs 把瑠都
(取組開始:16時以降 会場:大阪府立体育会館)
幕内通算対戦成績:日馬富士 7ー6 把瑠都

★ここまでの取組結果
・日馬富士(東・大関) 9勝2敗
 ○ 対 稀勢の里
 ○ 対 若の里
 ○ 対 鶴竜
 ○ 対 阿覧
 ○ 対 旭天鵬
 ○ 対 玉鷲
 ○ 対 豊ノ島
 ● 対 琴奨菊
 ○ 対 土佐豊
 ○ 対 豊響
 ● 対 琴光喜

・把瑠都(東・関脇) 10勝1敗
 ○ 対 阿覧
 ○ 対 豪栄道
 ○ 対 稀勢の里
 ○ 対 安美錦
 ○ 対 若の里
 ○ 対 豊ノ島
 ○ 対 鶴竜
 ○ 対 旭天鵬
 ○ 対 魁皇
 ○ 対 琴欧洲
 ● 対 白鵬

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 把瑠都の勝ち ◎

 5,000

 

 

 

今場所好調な両力士なので、正直どちらが有利とも言い難いんですが
まだ大関取りが決定していない&初優勝も狙える位置にいる把瑠都と
ほぼ優勝の目が消え去った大関では、モチベーションも違うと思うので
ここは把瑠都で問題ないと思います。連敗すると心証も悪いですし
怖いのは大関の立ち合い変化ですが、今の把瑠都なら大丈夫でしょう。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/03/24 21:01 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<物件いろいろ関連のオススメ情報 | ホーム | いろいろな情報をまとめてみましたよぉ~♪>>
コメント
こんばんは。
日ハムとの3戦目はまさかまさかの失点でした・・。
ホールトン、今年は調子悪いのかな?
そういえば、岸君も打たれちゃってましたね。
オリックス戦では和田が投げると思いますので楽しみです。

(*´∀`)ノ ☆
【2010/03/24 23:18】
| URL | ぴょんきっち @管理人 #-[ 編集] |
こんばんわぁ~~

沖縄からお邪魔ぁ~(o^_^o)v
こっちは、すっごいお天気で
昨日は27度だったのぉ~~
半袖にすれば良かったかもって後悔・・・笑
今日はちゅら海水族館に行ってくるよぉ

28日に大阪に帰る予定だよぉ

凸へ(^O^o)
【2010/03/25 00:40】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
バルトが勝ちましたね~。
これでほぼ大関昇進が決定でしょうかね~。
もう上位ともほとんど対戦はないでしょうし。
あとは、琴光喜くらいかな。。。
カド番大関に負けるくらいなら大関に上がる意味はありませんし、今場所ですぱっと大関昇進を決めてほしいですね(^^)

それにしても今場所は、バルトのおかげで楽しめています♪
朝青龍がいなくなった時点でどうなることかと思いましたが、ほっと一安心です(^^)

★^^
【2010/03/25 19:48】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1529-92a462e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
