未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
3月23日(火)の予想・結果

把瑠都の勢いか?大関の意地か?
これは面白い一番になりそうだね♪

【問題】
【大相撲 三月場所】 取組予想150番!
大相撲 三月場所 十日目【9】 把瑠都 vs 琴欧洲
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
日本相撲協会
yahooスポーツ大相撲

★大相撲三月場所 十日目 把瑠都 vs 琴欧洲
(取組開始:16時以降 会場:大阪府立体育会館)
幕内通算対戦成績:把瑠都 5ー7 琴欧洲

★ここまでの取組結果
・把瑠都(東・関脇) 9勝0敗
 ○ 対 阿覧
 ○ 対 豪栄道
 ○ 対 稀勢の里
 ○ 対 安美錦
 ○ 対 若の里
 ○ 対 豊ノ島
 ○ 対 鶴竜
 ○ 対 旭天鵬
 ○ 対 魁皇

・琴欧洲(西・大関) 7勝2敗
 ○ 対 鶴竜
 ● 対 安美錦
 ○ 対 旭天鵬
 ○ 対 若の里
 ○ 対 阿覧
 □ 対 豪栄道
 ○ 対 稀勢の里
 ● 対 土佐豊
 ○ 対 玉鷲

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 琴欧洲の勝ち ◎

 5,000

 

 

 

ここ数場所の内容、今場所の勢いから圧倒的に把瑠都だと思うんですが
もともと大関は的の大きい相手に強く、変に空気を読まない所もあるので
何だかんだここは琴欧州に軍配だと思われます。
実際問題、そろそろ把瑠都にもプレッシャーが掛かってくる頃でしょうしね。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/03/22 19:38 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<いろいろな情報をまとめてみました! | ホーム | 3月22日(月)の予想・結果>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/22 19:48】
| | @管理人 #[ 編集] |
こんばんは~。
大関取りのかかっている把瑠都はここ
までは順調に来ている感じですね~。
終盤戦は上位と対戦する機会も増えま
すし真価が問われる事になるとは思い
ますが何とか大関昇進して相撲を盛り
上げてもらいたいですね。

野球の方は打線がイマイチな感じです
ね・・・。まだ開幕して3戦ですが少
し心配です。次戦は土曜日、楽天戦と
大分感覚が空きますが今度こそ打線の
奮起に期待したいですね~。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/03/22 21:59】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

いよいよ明日から沖縄行ってくる~
晴れてくれるといいんだけど・・・( ̄m ̄* )ムフッ
まだ準備終わってないから
日が変わったら、また来るねぇ(^・^)

o(`・ω・´)ノ|Ю
【2010/03/23 12:28】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1526-92b0e457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
