未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
3月19日(金)の予想・結果

正直この一番は読めない・・・

【問題】
【大相撲 三月場所】 取組予想150番!
大相撲 三月場所 六日目【8】 魁皇 vs 琴奨菊
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
日本相撲協会
yahooスポーツ大相撲

★大相撲三月場所 六日目 魁皇 vs 琴奨菊
(取組開始:16時以降 会場:大阪府立体育会館)
幕内通算対戦成績:魁皇 12ー7 琴奨菊

★ここまでの取組結果
・魁皇(東・大関) 3勝2敗
 ○ 対 若の里
 ○ 対 旭天鵬
 ● 対 豊ノ島
 ● 対 鶴竜
 ○ 対 安美錦

・琴奨菊(西・前頭三枚目) 5勝0敗
 ○ 対 玉鷲
 ○ 対 土佐豊
 ○ 対 豊響
 ○ 対 豊真将
 ○ 対 豊ノ島

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 琴奨菊の勝ち ◎

 5,000

 

 

 

昨日の大関はそこそこの内容で、取り敢えず勝つには勝ったんですが
決まり手”はたき込み”って点が気になります。まず好調時の大関なら
やらない手でしょうし、不調?の安美錦でなければどうなってたか・・・
一方ここまで好調の琴奨菊。まぁ大関がガッチリ受け止め自分の型へ
持ち込めればアレですが、もし昨日の一番のようだとヤバイでしょうね。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/03/18 22:44 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<3月20日(土)の予想・結果 | ホーム | 食品の安全関連のオススメ情報>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 18:28】
| | @管理人 #[ 編集] |
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

≫とゆうか来週から沖縄行くの?
なんでマイホーム買ったのに
そんなに余裕があるんだ???
まさか旅行も貰い物とかwまさかねw

余裕はないない・・・笑
大学と高校の入学祝兼ねてかなぁ~~
ってか春休み長いし、チビが水族館行きたいって
言ってるんだけど海遊館は飽きたし・・・
色々言ってる間にちゅら水族館てことになっただけ~( *´艸`)ムププ
24~28日まで行ってくるわぁ~~

ヾ(◎`・Å・)ノ凸
【2010/03/19 18:57】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1517-5b4663e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
