未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓



応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
3月18日(木)の予想・結果

どっちも今一なんだよなぁ・・・

【問題】
【大相撲 三月場所】 取組予想150番!
大相撲 三月場所 五日目【7】 魁皇 vs 安美錦
(この問題のeBetページは、ここをクリック♪)

参考データ
日本相撲協会
yahooスポーツ大相撲

★大相撲三月場所 五日目 魁皇 vs 安美錦
(取組開始:16時以降 会場:大阪府立体育会館)
幕内通算対戦成績:魁皇 12ー6 安美錦

★ここまでの取組結果
・魁皇(東・大関) 2勝2敗
 ○ 対 若の里
 ○ 対 旭天鵬
 ● 対 豊ノ島
 ● 対 鶴竜

・安美錦(西・小結) 1勝3敗
 ● 対 白鵬
 ○ 対 琴欧洲
 ● 対 豪栄道
 ● 対 把瑠都

エントリー予想賭けBet結果倍率収支
 安美錦の勝ち ◎

 5,000

 

 

 

2日目までの勢いが無くなった大関、少し乗り切れてない安美錦なので
どちらとも言い切れないんですが、少なくとも昨日の取組だけを観る限り
動き・気合い共に安美錦の方が良いように思います。
土こそ付きましたが、ここまで好調の把瑠都相手に大善戦でしたからね
一方魁皇は鶴竜相手に見せ場なし・・・。正直これでは厳しいでしょう。


応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/03/17 21:16 】
| コメント(5) | トラックバック(0)
<<食品の安全関連のオススメ情報 | ホーム | 3月17日(水)の予想・結果>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/18 02:06】
| | @管理人 #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/18 10:16】
| | @管理人 #[ 編集] |
こんばんは~。
今日の魁皇はまずまずでしたね。
今場所も勝ち越しができそうな雰囲気になってきました(^^)

それにしてもバルトがいい感じですね。
苦戦しても負けないというのは、強みになりそうです。
これは、大関昇進の可能性も出てきましたね♪

そうそう。仰るようにブログルポは先着枠争いがなければいいんですけどね~。
1年くらい前まではまだ余裕があったんですが、最近ではかなり厳しいことになっちゃってます(^^;

★^^
【2010/03/18 18:33】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |
(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..

連休、お天気悪いんだぁ~
早くカラッと春らしくなって欲しいなぁ~
来週、沖縄行くんだけど
お天気が心配だわぁ~(・_・;)

ヾ(◎`・Å・)ノ凸
【2010/03/18 18:46】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
今場所は把瑠都の大関取りが注目
されていますがベテラン魁皇の勝利
数にも注目したいですね。

若貴世代は皆引退していますし体力
的には厳しいとは思いますが一つで
も多く勝って貰いたい所です。
ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/03/18 20:33】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1516-d06a50f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
