未来予想ゲーム≪eBet≫の紹介 (詳細
 芸能音楽・スポーツ・政治経済などの結果を予想するブックメーカーゲームサイトです。
 楽しみながらポイントを貯めて、しかもお小遣いも貯まってしまいます。
 とても面白いサイトなので登録まだの方、一緒に未来を予想してみませんか。


 ※このブログで予想しているのは、
【気象問題】東京12時の気温は?  です。
 (私が作っている問題では、ないのですが・・・)
     
  登録はコチラ↓


スポンサーサイト

応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【--/--/-- --:-- 】
「カルガリー直行便」いよいよ就航!!

オリンピックも幕を閉じ、何というか気が抜けてしまった感もある
今日この頃ですが、いざ振り返ると色々と問題もあったとはいえ、
カナダって良い所なんだなぁ~と思う事も多かったですよね?

地元のお客さん達は熱狂的&とても暖かい感じでしたし、
屋外競技では風光明媚な景観が何とも言えず美しかったですし

まぁ所詮テレビで観ていただけですがw


という訳で、これを契機に「是非カナダ旅行へ行ってみたい!」
とお考えの方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

ちなみに私もその1人だったりします。


そんな折、これまた嘗てオリンピックを開催し盛り上がった都市
カナダはカルガリーへ乗り換え不要!且つノンストップで行ける
待望の航路・成田⇔カルガリー直行便が、この3月28日より
エア・カナダにて登場するんだそうですよ!


これまで日本~カナダ間を結ぶノンストップの直行便というと、
バンクーバー間かトロント間だけだった?と記憶していますが、
今回そこへ新たな仲間カルガリー直行便が誕生した訳です♪

しかも現在、そんな嬉しい就航を記念し期間限定の特別運賃、
成田~カルガリー往復が、なんと40,000円になってるそうです!
※燃油特別付加運賃は別途

北アメリカのカナダへ往復で40,000円って凄すぎですよね!!
ヘタしたら国内便と変わりませんし

更に今なら、「カナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日」が当たる

「ゴーアルバータ!キャンペーン」も実施中!

これは、ますます見逃せませんよね!!


まぁ私は、今まで1度もカルガリーへ行った事はないんですが、
なんでも都市部は、もの凄い勢いで近代化が進んでいるらしく、
劇団・博物館やナイトクラブ、更にはプロアイスホッケー等など、
数多くのプレイスポットが軒を連ねているようですし、

言わずと知れたロッキー山脈では、今なお失われる事のない
壮大な大自然の景観を一望できるそうですよ!

都市部で文化的に楽しみつつ、山間部では自然を満喫できる
なんて、何とも素晴らしい都市だと思いませんか?

というか私だったら、まだオリンピック優勝の興奮冷めやらぬ?
本場のプロアイスホッケーを生で見てみたいですよ!!
テレビであの迫力ですから、生ならもっと面白いでしょうしね♪


まぁ私の希望はさておき、あと少しでゴールデンウィークですし、
もし「カナダ旅行へ行ってみたい!」とお考えになっている方は、
とってもお得なこの機会に、エア・カナダのカルガリー直行便を、
是非ご利用になってみては如何でしょうか。

上記特別運賃のお申し込みは4月21日迄になってますよぉ~


エアカナダ


リンクシェア レビュー アフィリエイト


テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト

応援よろしくお願いします♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログへ





【2010/03/05 22:19 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<3月8日(月)の予想・結果 | ホーム | 3月6日(土)の予想・結果>>
コメント
こんばんは~。
お!
この記事、当選したんですね。
私も趣味系ブロぐで応募して当選したので、この週末にかき上げようと計画しています(^^)

参考にさせていただきますね♪^^

西武の中村ですが、この怪我の後遺症が残らないといいですね~。
自打球などがあると内角に踏み込めなくなるという選手もいるみたいですし。。。

★^^
【2010/03/06 18:27】
| URL | マート @管理人 #dCMOdJfk[ 編集] |
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

カナダいいねぇ~~~
スキーしに行きたい~。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
ヘリで山頂まで上がって1日かかって
降りてくるってやってみたいわぁ~

ヾ(◎`・Å・)ノ凸
【2010/03/06 21:35】
| URL | あり @管理人 #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは~。
これはリンクシェアのライター案件ですね。
私は例によってライター案件はコピペ案件
ばかり狙ってやってます~。

最近ではアクトレの50文字案件すらかなり
手抜きなのでその内に承認率が下がるの
ではないかと今頃になって不安になってま
す・・。ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/03/06 22:32】
| URL | gigi @管理人 #-[ 編集] |




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsukasa9.blog53.fc2.com/tb.php/1503-38035711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
